『参考TDP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:123x77x138mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:37.3dBA CC-03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-03の価格比較
  • CC-03のスペック・仕様
  • CC-03のレビュー
  • CC-03のクチコミ
  • CC-03の画像・動画
  • CC-03のピックアップリスト
  • CC-03のオークション

CC-03AINEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 7日

  • CC-03の価格比較
  • CC-03のスペック・仕様
  • CC-03のレビュー
  • CC-03のクチコミ
  • CC-03の画像・動画
  • CC-03のピックアップリスト
  • CC-03のオークション

『参考TDP』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-03」のクチコミ掲示板に
CC-03を新規書き込みCC-03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

参考TDP

2016/11/17 00:09(1年以上前)


CPUクーラー > AINEX > CC-03

スレ主 wrongwrongさん
クチコミ投稿数:340件 wrongwrongな開発日記 

AINEXのサポートに問い合わせたところ、参考TDPは150Wだそうです。
全高が低いわりに冷却性能は良さげですね。

ただその弊害か、寸法を問い合わせた所、ベースからヒートシンクまでの高さは22mm程だということでした。
どうあがいてもメモリは干渉しがちな設計のようです。

問い合わせれば精細な図面を送って貰えますので、購入を考えている方は参考までに。

書込番号:20400586

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/17 06:50(1年以上前)

ファンも含めて全高37o迄の薄型クーラーを探してました。

「22o」と聞いてよく見たら全高は77oでしたのね、ちょっと残念^^;

書込番号:20400912

ナイスクチコミ!0


スレ主 wrongwrongさん
クチコミ投稿数:340件 wrongwrongな開発日記 

2016/11/17 11:05(1年以上前)

>あずたろうさん
表現が分かりにくかったですね、申し訳ない^^;

37mmとはかなり低めのクーラーをお探しですね。
新しめのだとThermaltake Engine 27なんて全高27mmですしどうでしょう……と思ったら国内は未発売なのか。。。

自分もファン込みで70mm程度のCPUクーラーを探していてこれに興味を持ったのですが、ローハイトかつ冷えるクーラーは中々見つかりませんね。

書込番号:20401402

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/17 11:44(1年以上前)

>wrongwrongさん
いえいえ気兼ねなく^^;
PCケース見てて制約が37o高のクーラーとあったので。
ただ、よくよく考えたらトップフローのクーラーだから更にその上部に少しは空間が無いと
ケース側面ぴったりの高さでは不味いなと気づきました^^;

書込番号:20401477

ナイスクチコミ!0


スレ主 wrongwrongさん
クチコミ投稿数:340件 wrongwrongな開発日記 

2017/01/23 10:49(1年以上前)

>あずたろうさん
すごくいまさらですが、Engineシリーズの続報を一応書きます。
Engine27は既に国内発売され、日本語レビューも上がってました。

さらにCES2017ではEngine37なる、Engine27の10mm厚くなった版が発表されました↓。
https://smallformfactor.net/news/stragglers-coolermaster-thermaltake-lian-li
高さが詰まっていてもこの形式ならば問題なさげですし、まさにあずたろうさんの探されている全高37mmのハイスペックローハイトクーラーになるかもですね。

日本での発売は相当先になりそうですが、購入がまだでしたら参考までに。。。

書込番号:20594983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AINEX > CC-03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考TDP 4 2017/01/23 10:49:57

「AINEX > CC-03」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

CC-03
AINEX

CC-03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 7日

CC-03をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング