『iMac5K Mac miniは、いつ頃 新しいのが出ますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac5K Mac miniは、いつ頃 新しいのが出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:6件

macbookproばかり話題になってますが、 新しい iMac 5K, Mac miniの情報は、ないのでしょうか?

いつ頃出ますか?


書込番号:20401631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/17 13:15(1年以上前)

情報なんか何にもないですがw

10月のタイミングで出なかったから
KabyLakeはスキップしてCannonlake(と同時ごろ)のほうが
ユーザー的にはいいかもしれませんね

Cannonlakeが見えてるころにKabyLake版iMacとか出てもあんまりうれしくないのでは…

書込番号:20401736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/17 13:28(1年以上前)

iMac 5Kに関しては、あくまで予想ですが 来年2017の前半に リリース。
Mac miniも予想ですが 来年2017後半ではないかと思ってます。 でもどうなるかはわかりません。

私は、新iMac 5K もしくは 新Mac mini プラス 4Kモニターを検討中です。
今の所、五分五分と言った感じです。 

書込番号:20401760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2016/11/17 14:35(1年以上前)

2017年の4月頃、6月頃、10月頃が目安でしょう。

書込番号:20401881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/17 15:23(1年以上前)

>こるでりあさん
>★ジェシー☆さん
>キハ65さん
お返事ありがとうございます。

来年ですか。 待ち疲れそうです。

書込番号:20401961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/11/17 15:26(1年以上前)

来年はでそうですが、情報は少ないです。

書込番号:20401966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング