


格安スマホ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1000467/111700083/?ST=trnmobile_f
https://nuumobile.jp/x4intro
MediaTek Socなので、、、まあ注意
スペックはFreetel 雅とほぼ同じ
書込番号:20405433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

書込番号:20405464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

へぇお買得で 安そうですね
書込番号:20406304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=110581&C=R1
速攻、売り切れたみたいですね
書込番号:20407827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速、転売屋がヤフオク流してますね
値段高過ぎて草生えますが
冷静に見てAcer Z530のBAND9,21,28無しで、この値段は無謀でしょう
http://s.kakaku.com/item/J0000017752/
Acer Z530の方がヤフオクのNuu X4より安い
書込番号:20410938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

どうりで、ラストの売れ方が急だと思ったら、転売屋が湧いてましたか。
こういう輩には困ったもんですね。
こいつらをのさばらせないためにも、今後、多少安くなることが有っても、こういう輩からは絶対に買わないようにしたいもんです。
書込番号:20411012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

拝見しました
!最初から転売目的で買うのちょっとがっかり
たまたま行って安かったり最終日に売れ残りだったらまだいいけど
はなからそれ目的で、買うじゃあ
数日前立川のヤマダ電機オープンしたけど転売なのか中国系の方がもめ事起こしたとか…Twitter書き込みにあったね
ちなみに某量販店のアウトレットのポスター見ると
主に会員様優先で新規顧客や転売目的とか販売制限かけたりしてるので
売る側も対策と買う側も注意が必要なのかな…
では
書込番号:20414558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

900台仕入れたらしいですが、500台はある買い取り業者がごっそり買って行ったと言う噂です
実質400台が店頭購入、ネット購入で一般ユーザーに流れたが、その中にも転売目的でヤフオク流してる人もいるので、マトモな顧客は300台ぐらいでしょうね
書込番号:20418185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マジですか。
500台持って行ったという業者、もし業者名がお分かりでしたら、曝すべきですよ。
そして、消費者のみなさんは、こういう転売屋からは絶対に買ってはいけません。
書込番号:20418729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

タッチパネル不具合発見されたので、返品されてる様ですよ
https://mobile.twitter.com/gabei/status/801713237066555392
書込番号:20424174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/05/24 22:45:36 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/21 8:00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/02 5:31:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/29 19:29:17 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/16 18:29:09 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/23 12:38:43 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/05 15:12:32 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/26 1:37:23 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/17 6:57:00 |
![]() ![]() |
14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)