『4Kのテレビを持って無くても』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『4Kのテレビを持って無くても』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kのテレビを持って無くても

2016/11/19 15:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:14件

今はまだ4Kのテレビを持っていませんが将来的に購入することを考えてプロを買おうかと思ってます。
そこで質問なのですが、今ある2KのテレビにHDMIでつなげても初期設定の画面は問題なく映るのでしょうか?
音だけ出て画面が真っ黒で初期設定が出来ないという状態にならないか心配です。
同じ様な環境で設置された方教えて下さい。

書込番号:20408075

ナイスクチコミ!2


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/11/19 15:15(1年以上前)

自分は最初2Kテレビでしたけど、HDMIでつなげても初期設定の画面は問題なく映るました。
現在は、4K HDRテレビです。

書込番号:20408119

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/19 15:45(1年以上前)

東芝のフルハイREGZA 55ZG2 で映してますが、非常に綺麗なものですよ。
アンチャーテッドというゲームをプレイしてますが、問題はPS4だから綺麗なのかPROを選んだから綺麗なのかわからないとこです(^_^;)

書込番号:20408182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/19 15:51(1年以上前)

通常は自動で画面の解像度を判定しますので、問題はないですよ。
万が一の為に、セーフモードで起動する方法もあります。

書込番号:20408198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 15:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。安心して買いに行ってきます。

書込番号:20411371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング