気のせいかも知れませんが、コンビニのパンって焼くのに、
普通のパンよりも焼く時間が多くなりませんか?
書込番号:20410627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですか?初めて知りました。
ちなみに個人的にはセブンイレブンのパンが美味しいと思ってます^^
書込番号:20410968
4点
>ビンボー怒りの脱出さん
いつもの感覚でダイヤル回してチンとなって見たらまだまだ焼きが甘いなって思うことがあります。
おお。セブンですか。
私はファミマです。
書込番号:20411201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファミリーマートの108円の食パン、コスパ最強(*^^*)
書込番号:20411210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ぜんだま〜んさん
ですよね〜。
いつも買ってます。
書込番号:20411225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
食パンでしたか(勘違いしてました)^^
焼く時間ってコンビニのパンの製造工程でも見た事があるのかと思っていました^^
ちなみに食パンはスーパー以外では買った事無いです^^
書込番号:20411404
4点
>ビンボー怒りの脱出さん
勘違いされていたようですね。
誤解を招く表現失礼しました。
スーパー以外買われないのですか。
書込番号:20411576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>普通のパンよりも焼く時間が多くなりませんか?
今まで気にしたことなかったです。
でも気になりますね。
書込番号:20411616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Green。さん
父にも聞いたら、そうかもって言ってました。
スーパーとかのパンと生地が違うのかな?
書込番号:20411636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
左:ヤマザキ 超芳醇
右:ファミリーマート 小麦香る食パン
2分で焼いてみます。
腹減りました。
書込番号:20411887 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
世界のSMさん
スーパー以外買った事ないです^^
でもファミマの食パンオススメなら買ってみても良いかな。
書込番号:20411912
2点
結果
2分後、ヤマザキ超芳醇がなかなか焼けません。
ファミリーマート小麦香る食パンは、まずまず。
このような結果になりました。
トースター内でパンの左右を入れ換えてもう一度試してみたいですが、あと二枚食べれる自信がありません(^-^;
妻はたまにパンを作ったりしてますが、スキムミルク等、乳製品が入っていると焦げやすいのだとか。
ファミマの原材料を見ますと、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、乳等、と書いてある部分が焼きに関係してくるのかなぁと。
トーストの焼き目は材料でかわるのでしょうね。
スレ主様のおっしゃる通り、食パンによって差は出ると。
味はファミマのはちょっと甘めで美味しいですね。
ヤマザキ超芳醇は食感がいいですね。
書込番号:20412011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ポテトグラタンさん
おお。実験ありがとうございます。
結果的には、ファミマの方が焼けるのか。
とても参考になりました。ありがとうございます。
>ビンボー怒りの脱出さん
意外に美味しいですよ。しかも安いしね。
書込番号:20412117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
食パン…
焼きたてパン屋で買ってきて、トーストしないで食べると意外に美味しい…
(^○^)
書込番号:20567964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「食パン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/21 18:00:03 | |
| 4 | 2019/11/19 18:44:14 | |
| 6 | 2019/07/02 22:27:20 | |
| 94 | 2019/04/04 22:08:16 | |
| 28 | 2019/04/08 8:45:20 | |
| 13 | 2017/01/14 13:32:56 | |
| 46 | 2016/05/01 22:40:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)





