『ヤマダLABIカード申し込みにて』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『ヤマダLABIカード申し込みにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダLABIカード申し込みにて

2016/11/22 11:22(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

ヤマダLABIカードを私の名前で、申し込んだんですが、
後で家族会員カードがないことを知りました。
妻の名前ですぐにまた、申し込んでも審査通りますか?
今月、クレカ作るのが、妻も私も2枚作ることになるのは影響しますか?(2人で4枚)

書込番号:20416649

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/22 11:29(1年以上前)

本人と妻は別人なので審査は無関係です。
1ヶ月に2枚程度ではたいした問題ではないでしょう。半年間の申込み件数が5件程度から気にした方が良いという感じです。
審査が通るかどうかは本人の信用情報次第ですね。

書込番号:20416663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/22 11:36(1年以上前)

こんにちは
>妻の名前ですぐにまた、申し込んでも審査通りますか?
今月、クレカ作るのが、妻も私も2枚作ることになるのは影響しますか?(2人で4枚)

本人の信用情報にもよるでしょうけど
奥様も働かれているのなら、奥様名義でつくるのには問題はなさそうですが、一度に家族が多くのクレジットカード作成は普通に考えても怪しまれてもおかしくないと思いますが。

書込番号:20416671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/11/23 02:51(1年以上前)

>9832312eさん
>LVEledeviさん
回答ありがとうございます、参考になりました。
家族カードができないとは、思ってなくて申し込んでしまったのでどんなものかと思いました。
個別に申し込みます。

書込番号:20418928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)