『機種変更の時』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スマートフォンにCDの曲を直接取り込めるCDドライブ

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIIODATA

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2014年 8月下旬

  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの価格比較
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのスペック・仕様
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのレビュー
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのクチコミ
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIの画像・動画
  • CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIのピックアップリスト

『機種変更の時』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」のクチコミ掲示板に
CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIを新規書き込みCDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更の時

2016/11/23 12:06(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

今持っているスマホにCDレコのアプリに曲を入れてます。機種変更した場合は、そのアプリをインストールしたらまた今まで入っていた曲は聞けるのか、今まで入ってた曲は消えてしまうのか聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20419727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/23 12:19(1年以上前)

>りぃ6608さん
現在は使ってないのでハッキリした事はわかりませんが、確かCDレコで入れた楽曲はスマホ本体に保存だったような…。
そうすると、当然機種変したら古いスマホ本体には残ってるが新しい端末には入っていないという事になります。
マイクロsdをお使いなら、そちらにデータを移しておけば、CDレコのアプリ使わなくてもブリインのミュージックアプリで再生可能です。

ただし、CDレコでの取り込みはMP3では出来なかったと思うので、着うた編集などは出来なかった記憶があります。
随分前なので間違えてたらゴメンなさい。

書込番号:20419762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/11/23 13:58(1年以上前)

>りぃ6608さん
メーカーのQ&Aからの転載です。
Q5 端末の機種変更をおこなう際の注意
「CDレコ」アプリを削除すると、スマートフォン/タブレットに取り込んだ音楽データも削除されること があります「。CDレコ」アプリを削除する前に、以下のいずれかの対処をおこなうと、「CDレコ」アプリを 削除しても音楽データを復元することができます。
・iOS端末からiOS端末に機種を変更する場合は、iTunesやiCloudでアプリごとバックアップをおこなってください。その後、新しい端末でバックアップの復元をおこなってください。
・Android端末からAndroid端末に機種変更する場合は、音楽データをSDカード等にコピーしておいて ください(Android 4.4の端末では、SDカードなど外部保存領域への保存はできません)。
「・CDレコ」アプリのメニューから[バックアップ]をタップし、DVDメディアにバックアップしてください。 端末の機種変更後、「CDレコ」アプリを再インストールし、メニューから[復元]をタップしてください。

書込番号:20419986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

2016/11/23 18:20(1年以上前)

>S,Tさん
ご丁寧にありがとうございます。 iPhoneで使用しようと思ってます。次の機種はiPhoneなのかandroidにするか決めてないです。そして、iTunesに繋ぐのにパソコンを起動させるのががめんどくさいので、DVDの方法で行おうと思います。DVDメディアは空のDVDということでしょうか?? 初歩的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

書込番号:20420716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI
IODATA

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AI

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ Wi-Fi CDRI-W24AIをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング