『気になった光り物2種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『気になった光り物2種』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 気になった光り物2種

2016/11/25 23:58(1年以上前)


キーボード

http://www.realforce.co.jp/
東プレ REALFORCE RGB は静電容量無接点方式採用の光り物(しかもフルカラー)ということで唯一無二の存在・・・・・・でもかなりお高くて(^_^;)

http://bit-trade-one.co.jp/product/bitferrous/bfkb108ilbk/
ビットフェローズ デスイルミネーター はメンブレンスイッチの安価な光り物、でも安価と言っても7色に光るし(^_^)

かなり高いけど気になるキーボードと、光り物のゲーミング仕様の割にはお手頃なキーボードの2つが割と近いタイミングで情報出てきたので、サブ機に使うキーボード(REALFORCE RGBを買ったらメイン機のG810をサブ機用に降格させるかもだけど)にどっちがいいかなぁ、と考えるのも楽しい・・・・・・かな。
とにかくキーボードは光ればいいんだ、という派手好きな方々はどっちを支持するんでしょうか?

書込番号:20427391

ナイスクチコミ!3


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4284件Goodアンサー獲得:249件

2016/11/26 00:18(1年以上前)

こんばんは。

ビットフェローズのはかなり安いので遊びで一個買ってみるのもいいかなって思いました(*^^*)

書込番号:20427428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/26 00:25(1年以上前)

ちらっ(・|

>デスイルミネーター はメンブレンスイッチの安価な光り物、
>でも安価と言っても7色に光るし(^_^)

それは画像ので充分対抗できるが
REALFORCE RGBが良いが3万円オーバはきついな(^^;

名人とモンキーさんは買うと思うが
あなたは逝くのかしら。

書込番号:20427441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9183件

2016/11/26 00:45(1年以上前)

こんばんは。

REALFORCE RGBは今は英語版しかないので買う気はないけれど、日本語版が出た時には配列次第では欲しいと思うかも。
デスイルミネーター、Amazonで予約できるけど、これだけを買うと本体が安価なので送料が高く感じる(^_^;)

書込番号:20427476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/26 00:51(1年以上前)

何か私の噂話をしてるようだけど、買いましぇん!(笑)

書込番号:20427482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件

2016/11/26 02:05(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
>何か私の噂話をしてるようだけど、買いましぇん!(笑)
なんか安心しました。
ピンクモンキーさんはこういうチャラいキーボードを買うイメージがなかったので。

>sakki-noさん
>オリエントブルーさん
・・・・・・お二方をチャラい人だと言っているわけではないのですよ(^_^;)

書込番号:20427602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/26 02:22(1年以上前)

東プレの光るキーボード。
各部の仕上げやパーツに拘ったらこれ位に価格になるのいでしょうね。
信頼して安心して使えると思います。

それはそうと、Realforce108UG-HiProを買ってこの秋でもう4年も経ちました。
トラブルも無く完全に手に馴染んで他のキーボードだと違和感がすごいです。

書込番号:20427616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/26 08:03(1年以上前)

光るタッチパッド付きフルサイズのキーボードが有ったら、動画編集用に欲しいですね。
レイヤー操作やマトリクス数値の微調整はタッチパッドで済むけど、テキスト入れる時は念のため明かりが欲しい・・・


っと思いながら、今日は紅葉の動画撮影に出かける俺が通りますよ('A`)ゴマチャンミニドウブツエンモイキタイケドサ

書込番号:20427864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/12/09 23:59(1年以上前)

こんばんワン!

>シルバー兄さん
デスイルミネーターのGetおめでとう。
レビュに画像がない!

それと 東プレついに販売開始!
http://ascii.jp/elem/000/001/402/1402095/

書込番号:20469587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/10 01:07(1年以上前)

> 東プレついに販売開始
ホンじゃ、オリさんも是非!
レビューをお待ちしておりますだ。
東プレ仲間になってください。

東プレのキーボードは“ほんまもん”ですゆえ。
なんか昔に有りましたね、NHKの朝ドラで『ほんまもん』てのが。

書込番号:20469705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/10 10:09(1年以上前)

おっとっと!
現在HHKだけど、家庭用にリアフォはハイプロ英語かなぁ、と思ってたら、、、
これは興味津々♪
ありがとうございます(^ ^)

書込番号:20470328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/12/10 18:05(1年以上前)

こんばんワン!

>モンキーさん
そうなんだけど あとひとつ時計が欲しいのと
Samsung 960 EVOが呼んでいるのよね〜(笑)

書込番号:20471585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング