何時も使ってますが
塗り込んで拭くときの事ですが
すんなりワックスの様に白くなり拭ける時と
半透明でこびり付いてなかなか拭き取れない時があります
ガラスの温度かなとも思いますが
こびり付いた時の方が長持ちの様な気もします
温度が高いと白く乾燥するような気がします
皆さんはどうですか
書込番号:20428780
2点
時間おきすぎたら拭き取りづらくなりますよね!
時間と、周りの温度、湿度が関係してそうですね。
書込番号:20428791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スプレー式が簡単で良いですよ
水を弾かなくなったらサッとスプレー
書込番号:20430000
0点
私の場合は白くならなかった時の方が、斑になりやすく又早い段階でワイパーがビビり出します(汗)
書込番号:20430016
0点
>eofficeさん
撥水効果が高いてことでしょう
メーカーの撥水ガラスはびびります
書込番号:20434996
0点
>b.z178さん
白くなった時は時間を置いても拭き取れます
なにが原因か不明です
書込番号:20434998
0点
「車ガラス用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/24 21:09:06 | |
| 5 | 2024/02/15 13:43:59 | |
| 13 | 2024/02/11 20:51:35 | |
| 6 | 2022/04/17 19:57:34 | |
| 5 | 2022/03/20 18:04:42 | |
| 20 | 2021/09/26 19:20:55 | |
| 7 | 2021/05/20 1:10:14 | |
| 2 | 2020/07/28 20:30:07 | |
| 5 | 2021/04/29 12:29:51 | |
| 162 | 2020/05/17 10:39:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

