『トイレの窓? 小さすぎ。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > トイレリフォーム

『トイレの窓? 小さすぎ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トイレリフォーム」のクチコミ掲示板に
トイレリフォームを新規書き込みトイレリフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

トイレの窓? 小さすぎ。

2016/11/26 21:11(1年以上前)


リフォーム > トイレリフォーム

クチコミ投稿数:39件

このちっちゃさ

下は換気扇用 上をミドリランプ付きにでも

かみさんたちが決めたトイレのドア。

何? この小ささ。今まではもっと大きかった。

入っている、いないは 磨りガラスから漏れる灯りで パッと
判断できたのに こんなんじゃ良く分からん。 電気スイッチも何回消し忘れたことか。

換気扇は自動にしたけど 電気も自働にすりゃ良かった。

スイッチを ホタル付きにでもしようかな。

書込番号:20429975

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/26 21:37(1年以上前)

>初号機401その壱さん こんにちは

プロフィールを拝見すると、50代のしかも技術系の方ではありませんか。
なぜ事前に設計図を見ないのでしょう?こんなことでここへ書き込むこと自体、恥ずかしいことでしょう。
ここは価格コムのページで、商品の価格や性能評価などを書き込むところであることもお忘れなく。

書込番号:20430073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/11/26 22:14(1年以上前)

こんばんは。ご指摘謙虚に承りました。
言い訳では無いですが リフォームする一ヶ月前に入院 退院は 完成間近の10月初旬。
約二ヶ月半の入院でした。
入院前は まだ8割位しか決まってなかったかな 室内の戸やドアなども。
トイレのドアなどは選択肢はなかったみたいなんですけどね。
まあ 予算内での選択 って事みたいでしたけど。
言いたかったことは もうちょっとガラス面積の多いドアがあっても良いんじゃないの?  と、言う アルコールがちょっと入った スケベおやじの独り言。 失礼しました。

そうそう これはタブレットからですが パソコンでは初号機41号で出ています。

今まで何回かキャッチボールしたような?。

書込番号:20430229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2016/11/26 22:38(1年以上前)

>初号機401その壱さん

こんばんは。あ、うちの明かり窓と一緒だ。

むしろ、いまどき蛍スイッチでないところにツッコミ入れたいです。
で、換気扇が、なぜ赤なの〜赤でもいいけど・・・うちはどっちもグリーンです。

私はランマ窓を付けましたが、こんなドア用の小窓もあります。
くりぬいて、はめ込むだけなので施工も簡単です。
http://www.ks-takeda.biz/category/200/

書込番号:20430325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/11/27 11:28(1年以上前)

おはようございます。 かみさんによると こちらか、いっさい窓?無しの二種類しか無かったみたいです。
あんな小さな小窓では 電気点いているかいないかちょっと分かりませんよ 
現在3人ですが 朝など1人見えない場合は おーい入ってる?
ってな感じでね。

換気扇スイッチは全てホタル付きでして 色は赤ですよ。
パッと見 ホタル点灯で使用中と分かりやすいので それに消し忘れ防止のためにも スイッチを変えようかと。緑に。

それにしても メーカーさんももうちょい大きな窓付きドアがあっても良いのにな ってな感じですかね。

書込番号:20431632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2016/11/27 12:46(1年以上前)

トイレって鍵ありますよね?
電気は昼つけないし、
家のはこんな感じで鍵すると赤くなるので、
すぐわかります。

ドアにもよりますが、
ドアノブの鍵部分も簡単に変えられたりしますよ。

書込番号:20431887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2016/11/27 12:52(1年以上前)

あ、消し忘れ対策でしたよね、失礼しました。

書込番号:20431908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/11/27 15:42(1年以上前)

使用中に鍵 ってーのは 娘だけですね。 しかし、すごいのがあるんですね。
元々奥まった位置で 今回のリフォームで 入口手前に壁が増えた為 多分 夏場でも電気は点けなきゃならないかな?

あのちっちゃい窓? は何なのか?。

お付き合いありがとうございました。

書込番号:20432451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)