『廃盤なので気になります。』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『廃盤なので気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 廃盤なので気になります。

2016/11/29 00:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

スレ主 mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件

ロレックスは、
エクスプローラ114270と
デイトナ116520黒を持ってますが、
プラチナのヨットマスターが廃盤なんで、
気になっています。
今、買わないと後悔しますでしょうか?
それとも他にお勧めがあれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:20436968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 12:56(1年以上前)

>mi-hyangさん

はじめまして。(^ ^)

プラチナ文字盤のロレジウム、エレガントでよいですね。

正規品は、神奈川の馴染みのお店のショーケースに長く鎮座していましたが、売れてしまいました。
昨日も、のぞきに行きましたが入荷はしていませんでしたね。

並行品の方は、扱っている業者もまだ多く価格も特に値上がりする様子はないようですよ。

プラチナ文字盤は廃盤ですが、同じリファレンス116622のブルーやダークロジウム文字盤は継続販売されるので、文字盤交換という方法があるのも並行店から急に製品が姿を消す減少に至っていない理由なのかもしれません。
(ターノグラフのようなケースとは異なりますので。)

mi-hyangさんが本当に欲しいのか、お考えになって決めるのが一番だと思います。

書込番号:20437954

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/29 13:46(1年以上前)

>Galactic Funkさん、初めまして^ ^
なるほど!文字盤交換ですか。。
今持ってるのは、2つとも黒文字盤で、
ノンデイトのため、以前より、
プラチナのロレジウムが気になってました。
本当に欲しいかもう少し考えてみますf^_^;)
どうも有難うございました。m(_ _)m

書込番号:20438062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/01 22:14(1年以上前)

>mi-hyangさん
文字盤交換は可能ですが先代ロレジウムの文字盤単体のお値段が30万ぐらいしたような気が…
私が116622を買うならプラチナ文字盤を買って飽きたらブルーやダークロジウムに交換すると思います。
 
友人がmi-hyangさんと同じ悩みを抱えていて付き合いのあるお店に確認を取った所「年内は入荷の予定がある」との解答をいただきました。
とは言えもう12月ですから年を越せば入荷が減るのかもしれませんね。
確認を取ったお店も入荷はちょくちょくしているみたいですが買い手が付くのが早い状態が続いているようです。

書込番号:20445164

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/01 22:16(1年以上前)

すいません。
文字盤ではなくベゼルだったかもしれません。
どちらにしてもプラチナを使っている以上交換部品としては高額な部類に入りますのでご注意を。

書込番号:20445174

ナイスクチコミ!4


スレ主 mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/02 09:44(1年以上前)

>チェインバーさん、初めまして^ ^
確かにプラチナの文字盤なので、
交換となると高額になりますね。
また、入荷の状況まで教えて頂き、
有難うございました。m(_ _)m
今月中には結論を出したいと思います。

書込番号:20446364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 17:21(1年以上前)

>mi-hyangさん

たまたまデイトナとヨットマスターがありますが、ヨットマスターの出番が多いです。
非常に満足感が高い時計です。

書込番号:20447266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/02 17:40(1年以上前)

>mi-hyangさん
>今月中には結論を出したいと思います
今日前述の友人も同じ事を言っていました。
彼にも伝えたのですがまた円安傾向になっているので今後入荷する並行品はこれまでより割高な値段になると考えられます。

書込番号:20447310

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/02 17:48(1年以上前)

>山下 きよしさん、初めまして^ ^
私の場合は、
エクスプローラーとデイトナですが、
エクスプローラーの出番が多いです。f^_^;)

書込番号:20447326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/02 17:54(1年以上前)

>チェインバーさん
円安だから、そうなりますよね。
この土日で悩んでみます。。

書込番号:20447341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング