T6で800ルーメン いくら安くなってもね
http://dailylifetech.com/lumify-x9/d/entry/internets-1-selling-tactical-flashlight-1111?engsec=60
世界の一流品 FenixのPD35や NiteCoreのEC25には
明るさも 作り精度も到底かないませんね。
しかし 遊ぶのには安価で良いかも。
書込番号:20440573
4点
私、貴方のレビューと商品紹介で、この手の代物の精度の重要さを認識しましたわ。
夜釣りに携行するのに、使い勝手が全然違うんですもの。
書込番号:20442422
2点
あはははは〜<("0")> こんばんワン!
ほんとはっきり言って別世界でありますよ。
安物買いの銭失いはいけません。
愛用のFenixやNiteCoreは
高価で1000ルーメンのライトでありますが
一生物のライトでありますね。
風防ガラスにもコーティングしてあり
バリなし塗装も剥げたりはしません。
作り文様など芸術品であります。あなた
書込番号:20442571
2点
私はよくなくすので、安いライトを使いますw
書込番号:20445446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/17 20:59:48 | |
| 0 | 2024/11/30 8:25:00 | |
| 6 | 2024/12/04 13:23:51 | |
| 2 | 2024/11/08 13:42:47 | |
| 4 | 2024/11/30 7:39:38 | |
| 0 | 2024/06/06 3:05:35 | |
| 0 | 2024/05/19 17:52:10 | |
| 0 | 2023/12/07 1:16:46 | |
| 0 | 2023/09/09 12:18:22 | |
| 3 | 2023/07/18 7:29:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ランタン・ワークライト
(最近3年以内の発売・登録)






