『故障?ブラウザ中に画面が乱れる事は普通ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,601 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『故障?ブラウザ中に画面が乱れる事は普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:57件

Safari使用中に画面を右端から左に指で移動して戻る(前ページ)した際に画面切り替え時に0.4秒程乱れるケースが発生します
アプリゲーの最中にもなる場合がありますが他のiPadではありますか?

これが仕様なら仕方無いですがご存知の方居たら教えて下さい。乱れるとはグシャモザイクみたいに瞬間的になる事です

書込番号:20443340

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/01 11:35(1年以上前)

少なくとも、自分のiPad Proではそのような症状はありません。

書込番号:20443508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/12/01 12:45(1年以上前)

>☆しょうさま☆さん

サイトによって戻ったときに一瞬表示がチラつく時はありますが、0.4秒も表示がグチャッとなる事は無いですね。
iPadやiPhoneはスペック以上に動作感を重視しているのでそんな無様な動作は仕様であるはずがありません。

私だったら、1度iPadをリセットして出荷状態に戻し、問題がハードウェア(iPad本体)なのか、インストールしたアプリなのかを特定します。
出荷状態まで戻しても問題が発生したままならサポートに連絡ですね。

書込番号:20443674

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2016/12/01 13:50(1年以上前)

0.4秒がわかるんだ。スゴイね。
0.4秒って一瞬のような気がするけど…。4秒なら遅いってわかるけどね。

恐らく前のページを再読み込みしてるような気がするけど。

書込番号:20443815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2016/12/01 16:54(1年以上前)

私の個体では、起こっていません

書込番号:20444191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/03 01:01(1年以上前)

>☆しょうさま☆さん
Proではありませんが、私のでもなります。
余り気にした事がありませんでしたが。

書込番号:20448588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/03 10:25(1年以上前)

自分のも最近乱れることが散見されるようになってきました。
まあいずれ直るだろう、と気にしてませんでしたが。

書込番号:20449307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/12/05 16:25(1年以上前)

>☆しょうさま☆さん
とりあえずappleに電話して、確認したがいいと思います。
後から、他のトラブルが発生した時、面倒です。
applecareに入っているなら、一度初期化して、同様の症状が
発生するか確認して相談してみると良いと思います。

appleのサポートに電話をすると必ず、「一度初期化してみてください」
と言われるので、しておいた方が後のやりとりがスムーズです。
applecareに入っていると、様々な不具合の時、比較的簡単に整備済製品と
交換してくれるので、予算的に可能なら、applecareに加入することをオススメしますm(_ _)m
保証も2年に延び、バッテリー80%以下で無料交換してくれるので、
元は取れると思います。
万が一、落下して壊れても、4400円と消費税で交換してくれるので安心です。
購入後30日以内なら加入可能です。

書込番号:20456580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/12/16 05:43(1年以上前)

以前、書き込んで下さった皆様へお礼を書かせて貰ったのですが反映されてない?かもなので再度お礼を申し上げます。

ネットから修理依頼を出し交換品が無事に来ました。色々とありがとうございました!

書込番号:20487323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング