格安スマホ
UQ mobile、6.8インチ「Zenfone 3 Ultra」を12月9日より発売。価格は49,800円
http://mobilelaby.com/blog-entry-uq-mobile-zenfone-3-ultra.html
ほぼタブレットだな
書込番号:20443873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
購入に興味あるのだが、何かしらの不具合の際は、auみたく代替品ってあるのですかね。
って、UQモバイルのサイトを観ますにショップって大阪では心斎橋しかありませんね。
書込番号:20443900
0点
ズルトラの後釜に欲しいですなー。
でも他サイトでは、他メーカーも追随するような噂も。
こんなデカいの多数出しても購入層は限られるから、
無駄な競合することもたぶんないでしょうし。
うーん、値崩れを待つか。
僅少かもしれない在庫が尽きる前にさっさと買ってしまうべきか。
書込番号:20444037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Y!mobileは代替え機種用意してくれますが、UQはauのサブブランドなのでau側のルールがどうなってるかによりますね
書込番号:20444119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>acid-burnさん
有料保証系に入れば1000円 入っていなければ1500円だと
思いますが
多分在庫が無いと言われる事が多いと思いますよ
当方5.2インチのZenfone3で在庫が無いといわれましたので
通話等無いと困る場合はご自分で代替機を用意しといたほうが
いいと思います。
書込番号:20444184
0点
MVNOを通さない普通の量販モデルも出るようですね
1万円ほど高いですけど
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1032732.html
ZenFone3無印やDeluxeとは違い
台湾価格と大差ない値段設定で手数料の乗った並行輸入品よりも安いくらいですから
狙っていた人にとってはありがたいですね。
ストレージ容量半減だけは痛いですけど
書込番号:20444312
0点
まさにZenfoneのZ+Ultraで新ズルトラですねw
6.8インチで微妙な線ついて来るなあ
FonePadとほぼ大きさ変わらんのよね
書込番号:20444422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
>>>Y!mobileは代替え機種用意してくれますが、UQはauのサブブランドなのでau側のルールがどうなってるかによりますね
って事は、街中に数多あるauショップにて修理などの不具合を対応してくれるかも?しれないと!期待できますかね。
>mjouさん
>>有料保証系に入れば1000円 入っていなければ1500円だと思いますが
この千円ってのは何ですか?? 自由 を謳ってるauで機種選択の不自由さに往生してますんで
この機種も一考してます。タブレットでSOT31を使用中なんですが、後継機って期待できるのか現状のソニーモバイルを鑑みるに
不安です。
この Zenfone3 Ultra から話題が脱線しますがLTEになってもauでのCDMA2000とドコモのW−CDMAって関係あるのでしょうか?っていうのもauからは一向に富士通のスマフォないしタブレットが出てきません。素人考えでは、LTEだと同じ土俵って考えてましたが、違うのでしょうかね。
書込番号:20444674
0点
>acid-burnさん
代替機利用料ですね
1回につき1000円請求されます
書込番号:20444802
0点
auショップでUQの修理対応とかしないよ。
asusファブレット乱立乱発?
http://s.kakaku.com/item/K0000910353/
http://s.kakaku.com/item/J0000018097/
UQラインナップも乱発ぽい。
楽天の方が端末選定のセンスがいい。
書込番号:20444823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7インチタブレットとは数値上は0.2インチの違いですが
アスペクト比が違うため、実は結構サイズが異なります。
写真は左からFonePad7とほぼ同じ外形寸法のNexus7
ZenFone3Ultra
Xperia Z Ultra
書込番号:20445425
0点
画面サイズとサイトはどう表示されるか?
7型だとウェブページ固定でブラウザで切替不可。
6型だとスマホページもウェブページも選択可。
アクセスデバイスでサイト側が識別するみたい。
何かいじって表示させるより
どう表示されるか事前に確認して買いたい。
書込番号:20446256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさにZenfoneのZ+Ultraで新ズルトラですねw
ハハハハ。お見事。
山田君、座布団持ってきてー。
あと、焼きそばパンとコーヒー牛乳も買ってきてー。
書込番号:20446340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

