『キヤノンがロケット事業に参入』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キヤノンがロケット事業に参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キヤノンがロケット事業に参入

2016/12/02 09:04(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:611件

だそうです。

http://www.nikkei.com/article/DGKKASDZ01HUF_R01C16A2MM8000/

リンク先は会員限定ですが、日経新聞の一面に載っています。カメラだけではもうからないので、いろんなことをやるんですね。

書込番号:20446280

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/12/02 09:21(1年以上前)

五輪や万博のように月への夢よもう一度でしょうか?個人的には地球内部の探査事業なんかのほうが面白いと思います。
関係ないけど来年はロズウエル事件から節目の70年!

書込番号:20446315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/03 20:55(1年以上前)

こんばんわ>狸穴の銀次さん
会員限定でお知らせですか・・・ロケット産業は儲かりませんよ、中国と違って国の補償はないからボランティア活動同然です。
国防にキャノンが目覚めたんでしょうね・・・ミリオタたちにキャノンのカメラを買ってくれと言わんばかりです・・・

書込番号:20450945

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/18 16:40(1年以上前)

鴨葱ユーザー減ってきてジリ貧気味だから新しい鴨葱物色中かな

書込番号:20494189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)