『クレジットカードのセゾンカード審査について』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『クレジットカードのセゾンカード審査について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

クチコミ投稿数:100件

ウォールマートセゾンカードを新規で作りたいのですが
今月、P-ONEカードで口座残高不足にしてしまいました
すぐ振り込みをすれば、ウォールマートセゾンカードの
審査合格できますか?

書込番号:20449869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 22:25(1年以上前)

すぐ振り込めば多分大丈夫でしょう。私も以前セゾンカードで貴方と同じ経験をしましたが、すぐ振り込んだら大丈夫でした。ただ同じ事をを何回も繰り返してると、信用情報に傷が付くみたいです。

書込番号:20451248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/04 13:35(1年以上前)

>わが名はまろさん


>>>今月、P-ONEカードで口座残高不足にしてしまいました



クレディセゾンのカードでも残高不足にする可能性大なんでカード作成は止めとくべきかと。


書込番号:20452898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/12/04 21:19(1年以上前)

>acid-burnさん
>孤高の親父さん
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます、参考になりました。
試しに審査に出してみます。

書込番号:20454468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 23:10(1年以上前)

私の経験から言うと流通系のクレジットカードは審査が甘いのです。審査が厳しい順に書くと銀行系、信販系、流通系、サラ金系と
なります。これはネットで調べても一目瞭然です。セゾンウォルマートカードは流通系なので審査は難しくないと思います。ただ貴方
が何回も他のクレジットカードで延滞を繰り返していた場合はこの限りではありません。

書込番号:20454973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)