『買い換えるとしたら?』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]とAstell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]を比較する

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月18日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月10日

  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]のオークション

『買い換えるとしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えるとしたら?

2016/12/08 12:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

AK240ユーザーです。メイン機種として2年半使ってきてさすがに音量関係の不具合が目立ってきたので買い替えを検討しています。
同じAK240を、と思うのですが販売終了で流通在庫も少なくなっています。中古は対象外です。

第一候補はAK380ですが、ユーザーのみなさんにお尋ねします。

もし今買いなおすとして同じAK380にされますか、それとも他機種? 次の条件を想定していただけると嬉しいです。

・予算度外視
・DAP単体使用(ポタアンなし)

他機種の場合は機種名と理由を教えてください。メインで使われているイヤフォン、ヘッドフォンもできれば。

私はMH-335DWをメインで使っています。

比較的高価な買い物なので、見逃している優秀機があるかもしれない、と思いお尋ねします。よろしくお願いします。


書込番号:20465000

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]の満足度5

2016/12/08 13:03(1年以上前)

他の機種に買い換えるならNW-WM1Zに興味はあります。
ただ価格が価格だけに二台持ちが難しいので、買い替えとなるとAK380に買い替えになると思います。
価格やサポート面など不満もありますけど、AKの音色が好きなのでそのまま買い替えですかね。
イヤホンやDAPもAK100を買って以来結構使ってきましたけど、最終的にはAK380に落ち着いています。
良く聞く曲が良く聞こえるかが重視するポイントなので、ある曲は良くても全体的に比べるとAKが勝っている感じですね。
スペック面の利点などがあっても購入時の言い訳材料にしていますけど、殆ど気にしてません。
この価格帯の機種だと明らかな見劣りする物というより、好みの範疇だと思いますので、好みに合うかだと思っています。
イヤホンはK10カスタムを利用しています。イヤホンも色々試しましたけど、最大公約数でK10に落ち着いています。

書込番号:20465080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 13:03(1年以上前)

3年保証使って今なら10%引きwm1z

書込番号:20465083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 15:18(1年以上前)

今のところ、AK380 copperに満足しています(7ヶ月使用)。NW-WM1Zも試聴しましたが、やはり、AK380 copperが上かと。同じcopperのポタアンも検討しましたが、それほど音質にそれほどの違いを感じなかったので、購入しませんでした(現状、Copperは品薄になっているようですが)。今、copperが使えなくても、現状では、他機種に乗り換えることは考えていません。むしろ、ヘッドホンはP7を使っていますが、これを、p9かp7のwirelessにするかを思案中です。

書込番号:20465321

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/08 15:28(1年以上前)

WM1A/Zの電池持ちは驚異的で測定したら連続20時間を越えました。WiFiが無いのも潔いところです。
また、BluetoothのLDAC接続でMDR-1ABTとコードレス視聴が気楽で良い点。
Φ4.4mm5極プラグケーブルの入手困難、プラグ部品が5800円も・・・ Φ2.5mm4極は2000円以下で普及しています。
この1ヶ月WM1ZとAK380+AMPで比べてみました
駄耳の私ですが、ボーカル声の木目細かさ 沈み込む より深い低域などでAK380です。連続再生5〜6時間くらいしか持たないのが厳しいところと、発熱が結構ありますね。






書込番号:20465339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件

2016/12/09 15:43(1年以上前)

>9832312eさん
NW-WM1Zは試聴しましたが、感覚的に好みの音とは少し違いました。
私もAK100からAKシリーズを使っていますが、音作りが私の好みと合います。品質とサポートはダメですが。
K10カスタムは私も買い増しの候補にしています。うっかりしていてFitear Titanを試聴しそびれたので、一般発売後試聴してどちらかにするつもりです。

>ニックネームはお前が決めろさん
延長保証は加入したことがないのですが、このメーカーの場合必須ですかねぇ。やっぱり。

>figaro8888さん
AK380 copperという選択肢がありましたね。ありがとうございます。
> ヘッドホンはP7を使っていますが、これを、p9かp7のwirelessにするかを思案中です。
P9評判いいですよね。気になっています。

>がじぇぶぅさん
確かにケーブルは大きな要素です。Φ2.5mm4極ケーブルを5種類持っているのでできれば流用したいというのはあります。音の好みのほうが優先度が高いですが。どこか変換プラグ出してくれませんかね。
音についてはどちらも試聴だけですが、同じ印象です。ジャンルを選ばず惹かれる音がします。自然だけど魅力がたっぷりみたいな。

みなさん、ありがとうございました。


書込番号:20468251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月10日

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング