『PS4用(FF15プレイ )HDMI付きモバイルモニタの選定について』 の クチコミ掲示板

『PS4用(FF15プレイ )HDMI付きモバイルモニタの選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 Otako Poohさん
クチコミ投稿数:4件

はじめて質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

現在FF15をプレイ中なのですが
外出先ホテルでプレイ用のモバイルモニタを
探しています。
14インチ程度で応答速度5ms以下、ノングレア、フルHDの条件で探していますがヒットしません。
FF15しかプレイするつもりはないので、どこまで応答速度がストレスなく許容できるか教えて頂きたいです。

また、良いモニタを紹介して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20465230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Otako Poohさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/08 14:38(1年以上前)

これはどうでしょうか?
応答速度12.5msですが…
GeChic
On-Lap 1503H [15.6インチ 黒/紺]
http://s.kakaku.com/item/K0000924564/?lid=sp_history

書込番号:20465251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/12/08 14:59(1年以上前)

このクラスでは、応答速度が12.5msは早いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000832302_K0000897273_K0000785662_K0000924564&pd_ctg=0085

書込番号:20465284

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/08 17:25(1年以上前)

>Otako Poohさん
ASUS
MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]
http://s.kakaku.com/item/K0000861361/

15.6インチ フルHD ノングレア 応答速度5ms(GtoG)
一応、出されている条件はクリアしています。

書込番号:20465562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Otako Poohさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/08 22:27(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

>S,Tさん
お返事ありがとうございます。
HDMIポートがありませんね。
あれば満足なのですが。。

書込番号:20466528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/09 01:14(1年以上前)

>Otako Poohさん
>HDMIポートがありませんね。
>あれば満足なのですが。。

そこは、DP→HDMI変換アダプターかケーブルを使用すればいいのでは?
http://s.kakaku.com/pc/ss_0001_0111/0007/search_itemlist.aspx?ssi_tag2=138880015

書込番号:20466980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Otako Poohさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/09 01:46(1年以上前)

>S,Tさん
変換できるんてすね!知りませんでした!
ありがとうございます!

書込番号:20467007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング