


画像編集ソフト > COREL > PaintShop Pro X9 アップグレード/特別優待版
もう最悪。ずーっと愛用し、版を重ねてきたのに何だこりゃ!
軽快に使えた昔が懐かしい。機能が増えどんどん重くなってきて最後がこれか!
レイヤーを多用して画像を重ねた処理をしていると突然プログラムが停止してしまう。直前の作業が水泡に・・・・
その繰り返しです。トホホ。
どうしよう、もうやめて他のソフトに鞍替えしようか思案投げ首(古い表現)。
早急に対策を打ってアップデートしてくれー。今ならまだ間に合うかも。
書込番号:20471353
2点

きっぱり縁を切る思いで、サイバーリンクパワーディレクター15(マルチカムを早くから取り入れいますね)のお試し版で試してみてはどうでしょう。
これがだめなら、今半額くらいの値段のムービースタジョー13プラチナというのもあります。独特の癖のあるソフトではありますが、12(基本エンジンは同じで4Kファイル対応の違いだけです)を使っていますが、途中停止もなく軽くてそこそこ使えます。マルチカムには対応していません。
もう一つあるのですが、名前を忘れてしまいました。
書込番号:20471452
0点

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、ペイントソフトの話なのになぜ動画関連ソフトが出てくるのですか?
私の疑問を解いてください。
書込番号:20472868
1点

>Hippo-cratesさん
ソフトを替えると今まで作ってきた沢山のPaintShopの画像の遺産が使えなくなるのがちと辛い、というのが正直なところですがこうなったら「GIMP」も選択肢のひとつですね。別に無料の必要はありませんが、Adobeのイラストレータ的にイラスト画も描けて写真の処理も出来ればなんでもいいのですが「GIMP」はどうなんでしょうか。
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
夜間飛行さんのご指摘の通り、画像処理ソフトの件なので宜しく。
書込番号:20476961
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > PaintShop Pro X9 アップグレード/特別優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/12/12 14:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
