『回復ドライブが作成できません。』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

『回復ドライブが作成できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブが作成できません。

2016/12/17 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

スレ主 denkisanさん
クチコミ投稿数:21件

3回も試して、いつも最後に「作成中に問題が発生しました」のメッセージが出てしまいます。
一応、ちゃんとした手順を踏んだつもりですが、、。

USBメモリも新しく買ったELECOM16GBです。

ちゃんと作成できた人いますか?

USBメモリを買い替えてみようかとも思っていますが、ご意見ください。

書込番号:20492286

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/12/17 23:48(1年以上前)

下記サイト補足参照。
>補足
>「回復ドライブを作成できません」というメッセージが表示された場合、Windows Updateを実行することで問題が解決される可能性があります。
>※ バージョン更新を伴うアップデートを実行すると、機能や画面の表示などが変更される場合があります。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT118604?LinkTrack=Solr

書込番号:20492320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/17 23:51(1年以上前)

別機種だが、今年買ったWin10タブレット2機種が全く同じ現象でした。
リカバリ手段がないまま使い続けるのも嫌なので、

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/paragonbakup/

僕の場合このソフトで完全にシステムイメージが採取、復元出来ました。
なお、上の二台中一台は、何度かWindowsUpdateを繰り返すうちに回復ドライブが作れるようになりました。
作成完了まで5-6時間かかりました。

もう、一台は駄目なままです。

書込番号:20492326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 denkisanさん
クチコミ投稿数:21件

2016/12/18 00:12(1年以上前)

>キハ65さん
>LaMusiqueさん

早速の回答を、ありがとうございます。

今夜はもう遅いので、明日以降試してみます。







書込番号:20492383

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/19 21:23(1年以上前)

量販モデルZA160031JP ですが,問題なくできました。
所要時間は2時間を過ぎていたと思いますが3時間はたってなかった気がします


成功したUSBメモリーはTranscend U TS16GJF790K アマゾンで送料込みの980円でした。

後長時間でスリープになってもいやなので充電しながら使えるように

RouteR ルートアール
RUH-OTGU4+C [USB2.0対応ハブ 4ポート 充電機能搭載]

にACをつないでUSBをつなぎました。

後この前にウィンドーズアップデートは行っていますしレノボの方もやった記憶があります。

書込番号:20497725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 denkisanさん
クチコミ投稿数:21件

2016/12/27 01:41(1年以上前)

回答ありがとうございました。色々、それぞれの方が参考になりました。
アップデートもして、色々試して、解決しました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

書込番号:20517240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング