『2年縛りから解放されました!コスモウォーター最悪です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『2年縛りから解放されました!コスモウォーター最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:2件

2年間使用するとお掃除ロボがもらえるキャンペーンにつられて10年以上使用していた他メーカーから移行。
本当に12L??と思うほどお水の量が少ない気がしました。
お水の味は普通。
ダンボール箱に梱包され、水ボトルも使い捨て式のため
飲めば飲むほどゴミが増えます。
特に水ボトルは結構な大きさで小さくつぶして捨てるのですが硬くてなかなかつぶれず。
通常配達を1本減らすと864円追加料金を徴収あり。
コールセンターの方はみなさん基本関西弁。
質問:お掃除ロボの修理はどこに電話したらよいか
回答:1年は補償が付いてますが2年経過すると有料になります
など、何を聞いてもやたら「金額」や「有料」にこだわる傾向あり。
2年以内の違約金が12000円〜14000円の高め。
やっと2年ガマンして元の他メーカーに出戻り、お掃除ロボを手に入れましたがちょうど2年目あたりで調子が悪くなりました。
ここのサーバーはもう二度と使用しません。

書込番号:20499552

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/20 15:09(1年以上前)

どこのサーバーやねん^ ^

書込番号:20499560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/12/20 15:14(1年以上前)

件名に「コスモウォーター」って入っとるやないかいっ(`・ω・´)

書込番号:20499567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/20 15:23(1年以上前)

あらま、ほんまや^ ^

書込番号:20499579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)