


今日は姪からのメールで
警察から彼女マンション近辺で
刃物らしきものを持った不審者が出たので
注意されたしの案内があったらしい。
彼女は私めと同じく武道の有段者で
痴漢などは問題ないが刃物で侵入されては危険。
ーーという事で
防犯ブザー付き護身用には警棒かわりにもなる
ストロボ付きLEDライトを部屋用にプレゼントしました。
部屋に掛けとくように 壁掛けフックと共に
朝に持っていってあげました。
ガンバ!ヤングレディ∠(^_^)
書込番号:20504577
10点

物欲暗黒面有段者の俺に掛かってしまうと、オリさんも赤子の手を捻るようなもの・・・
当然ですが嘘です('A`)オリサンモブツヨクアンコクメンダカラダイジョウブ
犯罪白書で見ると、頭がアレな特亜系(在日なんちゃら人含む)の犯罪は物凄く多いから、充分すぎる用心が大事だね。
書込番号:20504717
2点

お〜す! 見たのね。
ありがとう。
>物欲暗黒面有段者
そんなややこしい武道は知りまへん(笑)
CoffeeLakeは欲しいが (^_^)
書込番号:20504734
2点

(*^^*) こんばんはー
素晴らしいクチコミを拝見出来てうれしいです。
年末・年始は人の動きが多いので私も買おうかな。
一応、護身用の制圧棒を持っています。
合気道○級です(笑)
オリエントブルーさんは素敵なサンタさんだね☆
書込番号:20505419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お〜す! Tioねえさん
部屋用にはこれは良いと思います。
外には持って歩けませんよ〜(笑)
しかし
毎年 年末はいろんな事があるので
あなたも気を付けて下さいよ。
酔っ払う前にカギは閉めましょう(笑)あなた
書込番号:20505510
2点

警棒タイプのライトって実用的ですね (^^)v
女性にオススメって感じw
書込番号:20508802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
少し重いかもですね(笑)
鍛えてる姪には問題なしですが。
書込番号:20508812
1点

凶器持参した異常者への初動対策用として、キャロライナリーパー(一味&冷凍生)とエタノールで濃度上げて、表向きは防寒対策スプレー(催〇に転用可能)もあると良いかも・・・
職質で所持品内訳聞かれても、靴下などに吹きかける防寒対策用と答えないと、ダメですし悪用厳禁ですよ。
自作し自分で効果試した俺が再び通ります('A`)サスガワールトレコードキュウノイリョク
因みに上記の一味を、中辛のカレー程度でも辛い物苦手な知人の女の子が一粒口に入れて、即悶絶したそうですが、以降から多少辛い食べ物も克服できた奇跡の一味です。
書込番号:20509264
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/17 20:59:48 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 8:25:00 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/04 13:23:51 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/08 13:42:47 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/30 7:39:38 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/06 3:05:35 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/19 17:52:10 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/07 1:16:46 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/09 12:18:22 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/18 7:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(アウトドア)
ランタン・ワークライト
(最近3年以内の発売・登録)


