『2台目を使うとき』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,772

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『2台目を使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目を使うとき

2016/12/23 14:50(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

このキーボードを気に入って現在使っています。隣の部屋にあるPCにも同じこの品を使うとしたら、干渉してしまい使えないでしょうか。使用場所の間隔は5〜6mぐらいあります。よろしくお願いします。

書込番号:20507281

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/12/23 15:01(1年以上前)

近くで複数の無線キーボードを使っても相互干渉しないように自動で周波数調整してくれるとは思うのですが
しかし無線キーボードを近距離で何台くらい混信なく使えるのか興味ありますね。

書込番号:20507306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2016/12/23 16:39(1年以上前)

>シーバスうまい!さん
購入時のセット以外の親機&子機が混信することはありませんよ。

ロジクールのこのK275はUnify対応なので、
Unify対応機であれば購入時のセット以外に
USB子機に接続するキーボードやマウスを追加(ペアリング)することも可能です。(もちろん逆に接続を外すことも可能)
USB子機1台でマウスとキーボードを繋ぐことが出来ますし、
キーボードを2台繋いだりと言う事も出来ます。

参考程度に

書込番号:20507515

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/23 16:46(1年以上前)

購入時アダプタとキーボードのセットは”紐付け”されていて他とは干渉しないようになっているし、何らかの理由で紐付けが解除されてもSetpointかUnifying Softwareを使って再度接続することができる。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/wireless-keyboard-k270
一つ前のK270(中身はK275と同じ)を2台至近距離で使っているが何の問題もないし、K275を4台並べて使っている事務所も見たことがあるがごく普通に使っていた。

書込番号:20507532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2016/12/25 07:32(1年以上前)

ZZ2012さん
アテゴン乗りさん
Hippo-cratesさん

こんにちは。
皆様にこのようにご返信いただいており、心から感謝いたします。まさかと思っていました。今見ましてびっくりいたしました。当方のカキコから2時間内に皆様お書き込みいただくなんて。ZZ2012さんにいたっては10分もしないうちに。皆様に感謝しきれません。
大変よく分かりました。まったく心配ないのですね。大変ホッといたしました。当方来年春にリフォームを考えており、部屋続きのところのテレビ2台にonボードmini-ITXで作ったPCを各々繋いで使おうと思っていました。
今は2台とも有線キーボードで調整しているのですが、その時になったらこのk275がよいのではと思っていました。これで計画を進めることができます。皆様に感謝いたします。どうもありがとうございました、助かりました!。
アテゴン乗りさんとHippo-cratesさんが書かれている内容は当方初めてでした。今後勉強し扉を開いていきたいと思います。大変ありがとうございました。

書込番号:20512166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング