『Circa』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Circa』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Circa

2016/12/25 21:24(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

角形の時計が欲しいと思ってたときに
こたらでCircaが紹介されており
なかなかいいじゃんということで
購入しました。

一時はハミルトンとか
グリュエンのアンティークも
考えたんですが
コンディションの良いものは
それなりの値段もしますし
手間もかかりそうだったので
断念しました。

アクリル風防がいい味出してますし
値段も手頃ですし
クォーツで手間もかかりませんし。

http://mens.tasclap.jp/b01574-%83T%81%5b%83J/a2550-%83A%83%81%83%8a%83J%82%cc%8c%c3%82%ab%97%c7%82%ab%8e%9e%91%e3%82%cc%8e%9e%8cv%81g%83T%81%5b%83J%81h%82%aa%8bC%82%c9%82%c8%82%e9?cid=sp_kakakucom_watch_top_2

書込番号:20514070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/25 23:21(1年以上前)

上品な時計ですね。

ゲットおめでとうございます♪

書込番号:20514470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2016/12/26 13:30(1年以上前)

こんにちは。

サーカのレキュタングラーですか。
アンティークな面構えがいいですね。

個人的にはレクタはお洒落上級者向きの時計だと思います。
みやびさんは今までの書き込みを見て、お洒落な方かなと想像していましたが、
こういう時計をさらっと着けこなしそうですね(^^)

書込番号:20515581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/26 16:44(1年以上前)

>みやび68さん

購入おめでとうございます。
おしゃれな腕時計ではないですか。
いいですね(^o^)

この手のおしゃれな腕時計は、ガサツな私には
似合いそうにないです(^^;;

書込番号:20515922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2016/12/27 19:09(1年以上前)

はい!

ユニクロのチノパンと
ヨーカドーの形態安定シャツと
無印良品のウールのベストを
加齢に着こなすお洒落さんです (^-^)/

なんか機械式時計がめんどくさくなったのは
歳のせいでしょうか。

書込番号:20518631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2016/12/28 08:45(1年以上前)

>なんか機械式時計がめんどくさくなったのは
>歳のせいでしょうか。

私も最近少しそんな気がしています(^^;)

書込番号:20519850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180518件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング