『おすすめのCDクロック?教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのCDクロック?教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのCDクロック?教えて下さい!

2016/12/26 12:27(1年以上前)


ラジカセ

クチコミ投稿数:3件

自分と子供の目覚めが悪く大好きな仮面ライダーのCDを流せば起きられるかと思いCDクロック?を探しています。

コンセントを頻繁に抜く予定はないですが、できればコンセントを抜いても時刻やセットしたアラームの時刻が消去されないものがいいな〜と思います。

音質にはこだわりがないので安く済みますでしょうか?

電化製品に疎いのでおすすめを教えて頂けると嬉しいですm(__)m

書込番号:20515464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/12/26 12:58(1年以上前)

CDでないとダメじゃないなら、

今時は、iPhoneなどスマホでアラーム
http://link-man.net/tips/29169/

書込番号:20515537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/26 13:03(1年以上前)

早々にありがとうございます!
これからはipadですかね〜ipadシャッフルしか持っていなくて…しかもうまく使いこなせていません。
勉強しなくてはと思います(^^;

書込番号:20515546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2016/12/26 19:01(1年以上前)

安いCDラジオではおやすみタイマーしかないようなので、目覚ましに使うならある程度上位のCDラジオが必要かと思います。
と言うことで、ZS-RS80BTはいかがでしょうか。
スレ主さんの用途からすると多機能すぎるかもしれませんが、1万円程度でこれだけの機能が付いたCDラジオは他にないでしょう(もっと高価なコンポでもないです)。
アラームは曜日ごとに設定できるし、CDだけでなくUSBメモリやSDカードも使え、どの曲からスタートするかも指定できます(普通は先頭からしか再生できません)。また、時計が狂わないように自動時刻補正もあります。時計用電池を入れれば、電源コードを抜いても時計は動き続けます。これだけのことができる製品はそうありません。
使いこなしが大変と思うかもしれませんが、設定メニューが日本語(漢字)で表示されるので、それほど難しくないでしょう。漢字が表示されるCDラジオもなかなかないです。
取扱説明書が次のサイトからダウンロードできますので、参照してみてください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45758920ZS-RS80BT.html
スマホをお持ちなら、スマホの音をBluetoothでZS-RS80BTに飛ばすこともできます。

書込番号:20516240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/26 20:13(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
少し予算オーバーですが理想に近いです。
中古品で探してみます(^^)

書込番号:20516395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング