『価格コム限定?』のクチコミ掲示板

2016年10月 4日 発売

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iG440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+3TB HDD/GTX1060 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月12日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 4日

  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

『価格コム限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コム限定?

2016/12/27 14:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

クチコミ投稿数:70件

価格コム限定?とありますが、何が限定?

LUV MACHINES iG シリーズ LM-iG430XN5-SH2
と比べて全く同じに見えますが?

書込番号:20518143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/12/27 16:05(1年以上前)

まず、値段が違います。
LM-iG430XN5-SH2 114,800円 (税別) \123,984(税込)
LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 110,926 円(税別) 119,800 円(税込)

価格.com 限定特典
マカフィー リブセーフ 15ヶ月版 + 60日間体験版  (通常は60日体験版のみ)
KINGSOFT Office 2016 Standard フォント同梱版

書込番号:20518293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2016/12/27 16:19(1年以上前)

限定価格ということでしょうね。
ざっと見たところソフト2個に加えて、LM-iG430XN5-SH2には標準でキーボード・マウスもつかない。
4つ加えて全く同じ構成(多分)にすると価格.comモデルの方が総額で1.1万円くらい安い。

高い買い物なので頑張って1個1個見比べて自分で確認した方がよいでしょう。

書込番号:20518316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/12/27 16:33(1年以上前)

あと、価格.com 限定モデル はマウスとキーボードがついてますね

書込番号:20518335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/12/27 17:31(1年以上前)

あーやはり、マウスとキーボードだけでしたか。
何か隠れた機能で凄いことあるのかと、思ったのですが、なるほど。
あと、ウイルスソフトですね。
これは、盲点でした。
それだけですか、でも。
うーん、でもそれで5000円の差か。
マウスはワイヤレス買うし、キーボードがないのは困りますが、ウイルスソフトは自前のありますし、キーボードに5000円かけるかどうかですね。

ありがとうございました。

書込番号:20518433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 4日

LUV MACHINES LM-iG430XN2-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX1060 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング