『M-DISCの対応について』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

BW-16D1HT PRO [ブラック]

省電力機能「E-Green」機能を備えたブルーレイドライブ

最安価格(税込):

¥17,299

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,299¥17,299 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の価格比較
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のレビュー
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のクチコミ
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の画像・動画
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のオークション

BW-16D1HT PRO [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥17,299 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の価格比較
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のレビュー
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のクチコミ
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]の画像・動画
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • BW-16D1HT PRO [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]

『M-DISCの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW-16D1HT PRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BW-16D1HT PRO [ブラック]を新規書き込みBW-16D1HT PRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M-DISCの対応について

2016/12/27 14:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]

スレ主 K-PAX7さん
クチコミ投稿数:6件

M-DISC対応のドライブを探してます。本機はDVD+Rに対応とはなってますが、BD-RのM-DISCに
対応してるかが不明です。サポートセンターに問い合わせても、1ヶ月以上返事がありません。
米国AmazonではBW-16D1HTのBD-RのM-DISCがバンドルされたモデルが発売されているので
いけそうな気もしますが。実際のところ、よくわかりません。
どなたかわかる方、BD-RのM-DISCを実際に使用されてる方はいませんか?

書込番号:20518146

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/12/27 15:55(1年以上前)

製品サイトを見ればはっきりと書いてあります。
https://www.asus.com/jp/Optical-Drives-Storage/BW16D1HT_PRO/
高耐久なM-DISCメディア(DVD+R)に対応

M-DISC対応が必要で、Blu-ray再生ソフト等が不要なら、PROのない方でもいいです。

書込番号:20518275

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-PAX7さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/27 18:45(1年以上前)

ええと、DVD+Rには対応してるのは理解してます。最初の投稿をもう一度みていただきたいのですが。
私が知りたいのは"BD-R"タイプのM-DISCが使えるのかいうことです。質問の内容がわかりにくかったらごめんなさい。

書込番号:20518573

ナイスクチコミ!1


pepekazさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 11:06(1年以上前)

製品サイトのスペックを開くと一覧表で読み出し、書き込み共にBD-R(M-DISC)との表記がありますよ。
そういうことではないのでしょうか?

書込番号:20750090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PCで購入して使ったのですが… 13 2021/02/26 18:12:13
3,980-税別 4 2017/01/28 13:31:41
M-DISCの対応について 3 2017/03/19 11:06:13
付属のPowerDVDについて 9 2016/06/30 20:53:07
ベゼルに魅せられて購入 0 2016/05/15 22:00:45
ブルーレイの書き込みについて 3 2016/03/01 17:25:16
ドライブを認識してくれません 5 2014/03/02 0:09:59

「ASUS > BW-16D1HT PRO [ブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BW-16D1HT PRO [ブラック]
ASUS

BW-16D1HT PRO [ブラック]

最安価格(税込):¥17,299発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

BW-16D1HT PRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング