『アップグレード予定』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『アップグレード予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード予定

2016/12/27 15:42(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:21件

dカードからgoldへアップグレードを予定しています。
現在、このカードで携帯料金(スマホ タブレット各一台、ドコモ光)18,000円と他諸々50,000円くらい毎月使っています。goldにアップグレードするメリットは大きいでしょうか?初年度はキャンペーンとかでおトクなのはわかりますが、2年目以降も継続してもメリットあるでしょうか?

書込番号:20518249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/27 15:50(1年以上前)

過去のスレを見るとあまりメリットはないみたいですよ。そもそもクレカってその場で現金を払わないから気が大きくなって余計な出費が増えます。私もドコモのスマホを使ってますのでdカードを持っていますが他社と比較しても持っているメリットはあまり感じられません。

書込番号:20518263

ナイスクチコミ!5


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 dカード GOLDの満足度2

2016/12/27 15:58(1年以上前)

私がレビュー書いていますので読んで下さい。
見かけ以上に実質の還元率は下がりますので、年会費のもとを取るのは難しいと思います。
月々サポートありだと還元率は低くなりますのでそこを含めてプラスになるか考えた方が良いですよ。
二年目以降は他にもメインカードがある人は難しいですね。
年百万円超えないとキツイかと思います。

書込番号:20518279

ナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/04 13:51(1年以上前)

メリットなくはないですが
思ったよりもメリットは小さいと考えた方がよいかなと思います。

年会費10000円払って10000ポイント程度貰ってもチャラなので
その他の買い物に関してはdカードもゴールドも待遇はあまり変わらない気がしますので。

携帯料金、ドコモ光等を含めた基本使用料が毎月最低25000円以上支払っている人なら得と感じるかと思いますよ。

出来れば携帯の支払いは別のカードで

書込番号:20538297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/20 23:19(1年以上前)

dゴールドカードを半年利用しています。

10%ポイント付与について注意してください。
あくまで10%付くのは指定した1回線のみです。
しかも、端末補助や端末代は引かれます。

私の場合、シェアパックにしている回線を指定して、
大体18,000円(端末代除く)−端末補助=14,000円
ぐらいが対象になりますので、1400ポイントが付きま
す。

家族の分と合わせてドコモへの支払いは32,000円
くらいありますが、実際はこんな感じです。
思ったほどお得感はありません。
でも、14,000×12=16800ポイントつくので継続して
利用しようと思います。

書込番号:20587417

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)