『APNが勝手に切り替わる』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのAndroid版(ガンメタルグレー)

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

『APNが勝手に切り替わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

APNが勝手に切り替わる

2016/12/27 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度4

まだあまり使い込んでいませんが、何かの拍子にAPN設定が切り替わってしまします。
具体的には、
・私はbiglobeSIMを挿入して運用している。
・通常設定されているときは問題なく使用(LTE通信)できている。
・長時間のスリープから復帰した際、APNが勝手に「spモード」に切り替わってしまい、通信できない。
・再設定もしくは再起動すれば、通常通り使用できる。
という感じです。

同様の症状の方はいらっしゃいますか?
なんらかの策で解消できた方がいらしたら、ご教授願いたいです。

再設定すれば使用できるのですが、スリープのたびに設定するのは面倒です。
通信の安定性を求めてwindows版ではなく、android版にしたので。。。

書込番号:20519119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:9件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度2

2017/01/02 14:40(1年以上前)

私のも買った直後はしょっちゅうAPN設定がSPモードに切り替わる症状が出ましたが、アップデートを繰り返す事で切り替わる頻度が大分、減ってきました。

書込番号:20532780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/07 11:13(1年以上前)

SPモードを削除すればできると思います。(設定→その他の設定(無線とネットワーク)→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→「SPモード」を選択しさらに設定ボタンで「削除」を押す。)
わたしも別機種(XPERIA Z4TAB:android6.0)で同症状で悩まされましたが,解決いたしました。

書込番号:20546803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度4

2017/01/07 14:01(1年以上前)

アニヤマ2さん、ありがとうございます。
アップデートはちゃんとしているので、頻度はそんなに高くありませんでした。
でも、たまにでも面倒ですよね。。。

書込番号:20547302

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度4

2017/01/07 14:08(1年以上前)

>mouyu-さん
情報ありがとうございます。
APN消せるんですね〜。
これまで所有したandroidのスマホやタブレットでは、プリセットされたAPNは削除できなかったもので。。。
ついでにbiglobe以外は消してしまいます。
これで様子をみてみますね。

書込番号:20547316

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度4

2017/01/23 21:14(1年以上前)

>mouyu-さん
>アニヤマ2さん

不要なAPN設定を削除することで、再発しなくなりました。
すこぶる堅調です。
ありがとうございました!

書込番号:20596334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング