『蛇口に合う分岐水栓がない場合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『蛇口に合う分岐水栓がない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蛇口に合う分岐水栓がない場合

2016/12/28 02:39(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

初めて投稿します。
食洗機を購入しようと思い、キッチンの蛇口に合う分岐水栓がわからないので、なにわサポートセンターに問い合わせたところ特殊な蛇口で合う分岐水栓がないと言われました。この場合は蛇口ごと交換するしかないのでしょうか。交換する場合もどのような蛇口にこうすればいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20519559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/12/28 07:00(1年以上前)

どこの部分が特殊なのですか...

パイプの径が合えば規格です。。

アマゾンで検索、水道の分岐栓は沢山でてきます。

書込番号:20519720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/28 07:14(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001931505/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=16535095071060446072&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQiAv4jDBRCC1IvzqqDnkYYBEiQA89utojO41DSltpgCVv2YxS8xk6kvLMGkGXiJot0FKFwyzncaAgzh8P8HAQ


赤い↑にカクダイの772−104を付ければいいですよ。
他にも色んなメーカーから出てますが基本、樹脂製以外ならOKです。



先ずは参考まで。。。。<゜)))彡

書込番号:20519740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/28 09:12(1年以上前)

スレ主さんの水栓は二口横形自在水栓の一種で既に分岐されていますので分岐水栓がないという事だと思いますが不親切な回答だと思います。
この手の水栓は下側のネジサイズはほとんどがG1/2なので飛魚さんの回答通りです。

書込番号:20519895

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/28 10:00(1年以上前)

追記です。

http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=5297

L型もあります。W26のネジを外せばG1/2も対応。

書込番号:20519974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/28 10:59(1年以上前)

そもそも、この蛇口は瞬間湯沸し器に水を渡す為の蛇口なので、片ナットチーズを付ければホースを横向きにして瞬間湯沸し器に繋ぐことができます。
カクダイだと6462とか646-215-13辺りがおすすめです。

書込番号:20520063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/28 17:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2016/12/29 03:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ご丁寧にURLまで張っていただきありがとうございます。蛇口を購入する寸前だったのでとても助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:20521985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/29 03:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
蛇口を購入する寸前だったのでとても助かりました。

書込番号:20521986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/29 03:26(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます。
たくさんコメント下さって本当に助かりました。早速購入してみます。

書込番号:20521992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【初期不良でした】開封時:水滴、シミあり 0 2025/09/19 12:47:08
食器はセットし辛い、扉のロックがないので不安 4 2025/09/18 10:52:03
9->12->13年目に水漏れ 0 2025/09/17 13:32:24
洗浄が始まらない 0 2025/09/10 22:01:32
送料込み 税込 19990円 0 2025/09/06 1:40:35
送料込み 税込 43490円 0 2025/09/05 18:48:37
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13
液晶タッチパネルが反応しない 0 2025/07/26 20:35:54
エラーコード「Ed」 2 2025/08/15 10:59:06
旧製品と何が変わった? 2 2025/08/02 23:50:19

「食器洗い機(食洗機)」のクチコミを見る(全 45321件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング