『またも光物を衝動買い(^◇^;)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またも光物を衝動買い(^◇^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

またも光物を衝動買い(^◇^;)

2016/12/28 13:20(1年以上前)


キーボード

誰かが ビットフェローズのデスイルミネーターを
買ったのを見て刺激されて ちょいNetを徘徊
ま〜た 買ってしまった(^^; 光物

カラーはレインボー色のみで固定
おまけにマウスまで付いてきましたよ。

これもRiiTecの製品なのでしっかりはしてる。
メンブレンで明るさは5段階調整であります。
トップのRiiのロゴも光ります。

マウスは使いませんが試してみると
LEDが自動でカラー変化していきます。
これも安物くさくありません。
ボタン類は無いがしっかりしています。

どんどん 光物同志が増えてきています。
これしばらくメイン機で使ってみましょうか。
楽しませて頂きます(^_^)

書込番号:20520324

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28928件

2016/12/28 15:50(1年以上前)

マウスの色変化の様子を
登録されたらまた詳細アップします。

書込番号:20520613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6977件Goodアンサー獲得:537件

2016/12/28 18:59(1年以上前)

使わなくなったキーボードは、部屋の中を飾るイルミネーションに使うのもアリかな?



っと変な事を思いついた俺が通ります('A`)ワリトマジナンダゼ

書込番号:20520978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/12/28 19:04(1年以上前)

>使わなくなったキーボードは、部屋の中を飾るイルミネーションに使うのもアリかな?

キーボードの接続にPS/2を使っていた頃ならともかく、今はUSB接続なのでハブを介して何台でもキーボードを接続してかまわないので、気づいたらデスク上は光り物キーボードだらけ、という珍現象が見られるとかなんとか。


>誰かが ビットフェローズのデスイルミネーターを買ったのを見て

はぁ、チンケな光り物キーボードを買った人もいたんですね・・・・・・ってあっしのことですかい???

書込番号:20520991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/12/28 19:17(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>ガリ狩りくん
>部屋の中を飾るイルミネーションに使うのもアリかな?
(-_^) ひひひ それは良いかもね。あなた


>シルバー兄さん
>・・・・・ってあっしのことですかい???
ハイそう あっしのことです∠(^_^) 同志

書込番号:20521019

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/28 20:27(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

キーボードやマウスっていっぱい色々欲しくなっちゃいますよね。
私もマシンは4台なのにキーボードとマウスはその倍くらいあります(笑)

デスイルミネーターは私も凄い欲しくて買っちゃおうかと思ったのですが、
クリスマスの自分用のプレに別のを買ってしまいました(笑)

届いたら私もレポしようかなぁ(*^^*)
見た目カッコいいとかしか言えないけど(笑)

書込番号:20521184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/12/28 21:19(1年以上前)

こんばんワン!   さっき〜ねえさん

あらまGetおめでとう\(^▽^)

あなた何を買ったのかしらね。
レビュ楽しみにしときます∠(^_^)

書込番号:20521313

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/28 23:15(1年以上前)

SFチックでカッコいい!
…ですね (*^^*)

書込番号:20521656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2016/12/28 23:26(1年以上前)

Thank!You∠(^_^) あなた

書込番号:20521679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング