ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
初期不良交換に対応しないなど、新品とは保証体系が異なることが多いらしいですね。
ところで、楽天ブックスでの購入は地域によっては年内に届きそうですね。
6時間以上も最安値が定価ということは、転売屋さんの投げ売りがそのうち始まりそうですね。
書込番号:20523552
8点
リスクを追って転売屋さんから買うかどうか
ですよね。発売当初に比べると
少しの努力で定価で手に入りますから
転売屋から買う必要もないかと。
楽天ブックス年明けからの発売なので
表示はしばらく定価のままですよ。
購入ボタン押せば買えないのでわかりますよ。
書込番号:20523602 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。
「あす楽対象商品
今からのご注文で
送料無料で 12月31日(土) にお届け
お急ぎの方へ!まだ間に合います」
と言うのは嘘なのですね。
書込番号:20523631
5点
1万前後でしょ
リスクは小さいよ
すぐ飽きる可能性の方がでかい^ ^
書込番号:20523751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽天ブックスのページでは変更はないのですが、
なぜか価格コムの最安値からは消えていますね。
価格コムのほうでは認めていないということなのでしょうか?
書込番号:20524018
0点
1日の14時から販売って書いてましたよ。
書込番号:20524105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pfn0105さん
良い情報有難うございます。
書込番号:20525487
0点
>pfn0105さん
楽天市場なら商品クリックすれば在庫や完売状況は分かると思います。
価格コムでは苦情や削除要請でも無い限り削除する事はなく、基本的にショップ登録さえすれば誰でも載せる事は可能です。
結構勘違いする人が多いですが、価格.comは価格情報をまとめている掲示板の様なものなので、ショップや価格適正等を保証するサイトでは有りません。
その代わりにショップの評価やクチコミ等の情報を載せていて、消費者の判断材料として提供されているので、どのショップでどんな価格で購入してもあくまでも自己責任がネット取引の基本ですd(^^)
価格.comの価格情報から消えたのは多分ショップ側の完売等で削除したと思われます、完売とか売り切れでもいつまでも載せているショップも有るので、自ら価格情報を削除するショップは良心的ですよ(^-^ゞ
書込番号:20527079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







