申込前に問い合わせしたら12月21日の申込で年内最終の12月30日配達になりますと言われ、夕方申込したら日にち指定が年明けしかできなかった。仕方なくとりあえずそのまま申込をする。翌日電話で事情を説明し、30日に配達日時変更ができるか聞いたところできないと言われ結局そのままに。
数日後ログインしマイページから確認すると配達日時がなんと12月30日になっていたので、なんとか調整してくれたんだと思って一安心。いよいよ今日はくるんだなと、、でも出かける予定もあり、目安の配達時間が知りたくてカスタマーに電話をすると、調べて折り返ししてくれたが確実な時間のご案内はできないが、配達前に電話をするように伝えたとのこと。夕方にフリーダイヤルから電話が来て一方的に配達は年明け1月7日なると。納得も何も朝の確認で今日配達って言ってたじゃない。今でもマイページで見ても30日配達完了になってるし。それはどう説明するのか聞いてもあやふやな回答で誤魔化されるだけ。機械的な喋り方でイライラマックス状態に。案内が二転三転すぎるし、感情のない喋り方。使う前からこんなことで揉めて嫌な気持ちに。こんな対応で使い続けるのが正直不安になりました。お陰様で正月休み初日がブルーになりました。色々調べてみるとやっぱり評判が良くなかった。これから検討される方気をつけてください。
書込番号:20526464 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
大変嫌な思いをされましたね・・・
出荷の締め切り時間とマイページのシステムとの連動がうまく機能してなかったんでしょうか??
ご近所の方がプレミアムウォーターを利用していましたが、
機械に不具合があった時や出荷のミスがあってもカスタマー対応は悪かったと言ってました。
うちはネイフィールウォーターを使ってますが、ちょっとした事でも感じ良く臨機応変に対応してくれてます。
ウォーターサーバーは長期契約になるので、カスタマー対応も含めて検討したいところですが、
私の場合、主人の同僚が利用していたので色々参考にして決めました。
身近に利用者がいると総合的な話しが聞けるので、一番あてになるのかもしれませんね。
書込番号:20776006
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ウォーターサーバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/20 16:15:05 | |
| 0 | 2025/06/17 12:19:04 | |
| 3 | 2025/05/29 6:08:15 | |
| 0 | 2025/05/13 10:18:16 | |
| 0 | 2025/04/12 12:37:01 | |
| 1 | 2025/06/11 10:13:24 | |
| 0 | 2025/03/22 11:19:25 | |
| 0 | 2025/03/17 0:01:43 | |
| 0 | 2025/03/11 2:27:46 | |
| 0 | 2025/03/06 13:00:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
