『DMR-BRZ1020 初売り』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『DMR-BRZ1020 初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DMR-BRZ1020 初売り

2017/01/03 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

クチコミ投稿数:33件

ケーズデンキの初売りで、DMR-BRZ1020を価格交渉した結果57000円(税込、5年長期保障付き)でした。

かなり良い値段かなと思うのですが、これは買いでしょうか?
もう少し交渉できますか?

皆さんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:20536696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
apple40さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/03 22:39(1年以上前)

>ファクトタムさん

個人的な意見ですので参考程度に
5年保証で57000円高くはないですが、ネットショップなら55000円ほどで、春ごろにはさらに安くなると思います。
安心感は5年保証でケーズデンキの方がいいと思いますが、安さならネットショップだと思います。

書込番号:20536801

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/04 01:35(1年以上前)

5年保証で57000円(税込)なら悪くない条件ですね。
ケーズデンキはお店によって話が分かりますので、もし近所のヤマダとかでそれよりも安いのならまだマケます。

あとは↓の価格を店員の偉い人に見せてマケないんならネットで買うから別いいんだ〜帰るよというそぶりを見せるとマケる事があります(父の同級生はいつもそれでケーズデンキで安く買ってる)。

http://kakaku.com/item/K0000912690/

書込番号:20537287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/04 08:00(1年以上前)

>apple40さん
返信ありがとうございます。
確かに価格.comの最安値には敵いませんね。
安いのに越した事はありませんが、家電は保証など安心も欲しいところです。
バランスの良い落とし所で、購入決めたいと思います。

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
ケーズデンキは他の量販店に比べポイントでというのが無いので個人的には良いなぁと思います。
あと一歩もしくは、何かサービスを交渉してみます。

書込番号:20537587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/06 19:55(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。
最終57,000円(税込、5年長期保証)にパナソニックの4K用のHDMIケーブル(1.5m)サービスで購入しました。

皆さんのお陰で良い買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:20544984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング