『給紙や電源OFF時の大音響』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『給紙や電源OFF時の大音響』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙や電源OFF時の大音響

2017/01/06 17:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

クチコミ投稿数:42件

ハガキ印刷で後トレイから給紙する際に、ハガキがトレイに吸い込まれる時に異常と思える程の大音響が発生します。
また、電源OFFでカセットを収納する際にも同じような大音響が発生します。
プリンターが破壊されてしまいそうな「キー、ガシャガシャ」という大音響で、何度か驚かされています。
なお、プリントは正常に出力されています。

以前は、キャノンのMP640を使用していましたが、このような音は発生していませんでした。

これって、TS9030の仕様なのでしょうか、それとも個体差でしょうか?
一度、サポートに相談した方がよいのでしょうか?

皆さんのTS9030は異常と思える程の大音響は発生しているのでしょうか?

書込番号:20544547

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/06 17:17(1年以上前)

>ハガキがトレイに吸い込まれる時に異常と思える程の大音響が発生します。

この機種は持っていませんが,程度問題ですが,早急にショップに相談でしょう!
時機を逸すると,修理・・・なんてこともありますので。

書込番号:20544575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/01/06 19:12(1年以上前)

ニュートンプレさん、こんにちは。

> 異常と思える程の大音響が発生します。

このプリンターはMP640などと比べれば、サイズが小さく、また可動部分も多いため、どうしても音は大きくなってしまうかもしれません。
なのでMP640との比較で稼働音が大きいという程度であれば、まあそういうものかなとは思いますが、、、
ニュートンプレさんのおっしゃる大音量というのが、プリンターをトンカチで叩いたりノコギリで切ったりするような凄まじい音のことでしたら、それはさすがに異常だと思いますので、サポートや購入店に相談した方が良いと思います。

書込番号:20544874

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/06 20:16(1年以上前)

MP990からTS9030へ買い替えましたが、
給紙、排紙、印字どれも静かになってますよ。

早目にサポートへ連絡された方が良いですよ。

書込番号:20545032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/01/07 09:05(1年以上前)

>Phantom Kidさん
>secondfloorさん
>沼さんさん

早々のご回答ありがとうございます。

やはり、給紙や電源OFF時の大音響は異常ですよね。
無理矢理、給紙やカセット収納しているような、何かが引っかかっているような音です。

実は昨年、年賀状作成中にMP640が故障したためTS9030を購入したのですが、その時から異音が発生しており、さらにハガキ印刷すると給紙の際のローラ痕がハガキに付いていました。
サポートに連絡して、年明けに故障修理する予定でしたので、ローラ痕に合わせて異音も修理して頂くことにします。

書込番号:20546490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/01/13 21:05(1年以上前)

>Phantom Kidさん、secondfloorさん、沼さんさん

修理依頼して約1週間でプリンターが返ってきました。
下記の不具合とのことです。
・紙送りベルト
・プリントヘッド
・印字回復機構部
修理品をテストしたところ、大音響の異音は発生しなくなりました。

購入日にサポートへ連絡して、初期不良だと思えるので交換してほしいと要望しましたが、異音発生程度では交換はできないとのことでしたので、やむなく修理対応となりました。
3箇所も初期不良が発生しており、メーカー出荷時の製品テスト等の品質管理に問題があるようです。

書込番号:20566002

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/14 03:10(1年以上前)

ショップでの対応は如何でしたか ?
サポートでは良品対応しませんので・・・・

このまま,問題が出ないように・・・お祈りします!
「解決済み」処理をしておきましょう。

書込番号:20566834

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング