『レインボー.キーボードをまたもGetしました(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レインボー.キーボードをまたもGetしました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード

下記のRiitecのレインボーキーボードに
コーヒーをこぼして短命に終わらせたので
面白くないので タイムセール中のこれをGetしました (^_^)

こちらは光り方は2パターン設定できます。
ちょい残念なのはキー文字まで透過しません。
しかし トップのロゴまで光るのは良い。

メンブレンでなかなかに柔らかく
打ちやすいですね。

マウスも6ボタンでありますが
まだ設定できていません。
接続すると自動で七色に変化していきます。

いや〜端子金メッキでケーブルも布巻き
気合が入ってますね〜感心(^_-)

登録あればまたレビュしておきますが
これも楽しませて頂きますよ〜(o^-^o)


書込番号:20547259

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/07 13:45(1年以上前)

見てるだけで楽しいですね。

書込番号:20547267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/07 13:52(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!

はやくもごらんになられましたか〜(笑)
こちらはRiiのより更にしっかりしておりますね。

気に入りました。
コーヒーをこぼさないよ注意して使います∠(^_^)

書込番号:20547285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2017/01/07 13:58(1年以上前)

>コーヒーをこぼさないよ注意して使います∠(^_^)
紅茶かジュースか、さもなくばお酒でもこぼしてまた新しいキーボードのレビューが見れたらいいな(^O^)
と、縁起でもないことを書いてみる。

書込番号:20547295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/07 14:53(1年以上前)

お〜す!

>縁起でもないことを書いてみる。
この先可能性はある(笑)(^_^)

書込番号:20547418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/01/08 02:26(1年以上前)

糖分入ってると洗わないとダメだけど、
ブラックコーヒーなら乾かすだけで直る事もありますよ。

書込番号:20549295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/08 08:45(1年以上前)

おは〜!

あれは安価な分 内部奥に水が簡単に浸入してしまう
構造になってるのでだめですね。

他のキーボードなら何個かキーを外して
水分を吸い取りアルコールできれいに掃除可能だが
あの構造は下部まですぐ水分が侵入してしまうね。

スティールシリーズのGamingキーボードなんかとは
大違いの構造でありました(笑)

価格的にこれもそれに近いかもですね。
注意が必要です。あなた

書込番号:20549653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/08 20:51(1年以上前)

おめでとうございます。

いやはや凄いヒロシ&キーボー!

フェザータッチで、3年目の記憶!

すんません、飲んで升

書込番号:20551763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/08 21:54(1年以上前)

あけおめ ことよろ m(_ _)m

納豆ヨーグルトは売れたのかしら。
今年も応援してますよ〜(^_^) あなた

書込番号:20551998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング