『EPSON PX-048A プリンターインクのことで質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ PX-048A

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷が可能なインクジェット複合機。
  • 4色すべてに顔料インクを使用しているため、ブラックの文字と、カラーの文字や絵などもにじみにくい。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」機能を搭載している。
カラリオ PX-048A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-048Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

カラリオ PX-048AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

『EPSON PX-048A プリンターインクのことで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-048A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-048Aを新規書き込みカラリオ PX-048Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-048A

クチコミ投稿数:3件

EPSONのPX-048Aを購入しました。
早速、黒インクのみ無くなって純正インクを購入しようと思うのですが、通常のものと大容量とあり、どちらを購入したらいいのかわかりません。

というのも、以前別のEPSONプリンター用のインクを購入した際、何も考えずに購入したらメーカーも品番もあっているのにサイズが違いインクを交換することができなかったのです。
その時は持っていたプリンタが大容量で購入したものが通常のインクでした。
この時は明らかにインクの容れ物の大きさが違っていたので「私は馬鹿だなあ」で納得いったのですが、上記のPX-048Aは通常インクも大容量インクも見た目のサイズ感が同じなのです。

買った後に交換できなかった!とかなるとショックですのでこちらで質問させていただきました。
実際に使用されている方、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20547664

ナイスクチコミ!1


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2017/01/07 16:50(1年以上前)

消耗品一覧
http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-048a.htm#Shoumouhin
どちらも対応品になっています。一般的に増量タイプの方が得かと。
通常タイプ RDH-BK
増量タイプ RDH-BK-L

書込番号:20547689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/01/07 16:52(1年以上前)

ひろみ@さん、こんにちは。

次のリンク先に書かれているように、このプリンターは増量カートリッジのブラックにも対応していますので、安心して使うことができます。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?034438

書込番号:20547694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/07 17:07(1年以上前)

>secondfloorさん
早速ありがとうございます!
安心いたしました(*'▽')
これで悩むことなく購入できます。

>PS0さん
コメントありがとうございます!
価格.comの掲示板すごいですね・・・。
助かりましたm(__)m

書込番号:20547735

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2017/01/07 17:19(1年以上前)

メーカーの紛らわしい書き方が悪いですよね。
実際は逆で通常サイズは増量タイプの方で、そこに少ないインクを入れています。

何故あるかといえば大して印刷しないのに量が多くて高いインクを買いたくない人がいるからです。

書込番号:20547780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/07 19:06(1年以上前)

>uPD70116さん
なるほど・・・勉強になります。
私の場合年賀状を100枚ほど印刷したらインクのブラックがなくなってしまったので、大容量が良いかな〜と漠然と考えた次第です。
コメントありがとうございました!m(__)m

書込番号:20548091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-048A
EPSON

カラリオ PX-048A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ PX-048Aをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング