『GEOオンラインによる買取最低!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GEOオンラインによる買取最低!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

GEOオンラインによる買取最低!!

2017/01/09 20:20(1年以上前)


ゲーム機本体

引き取り査定5%アップにつられて、ネットでいらなくなったゲーム機本体の買取依頼しましたが、依頼した時間になっても全然来ません。前日に明日引き取りに来るとかメールが来たにも関わらずです。
翌日、システム障害で佐川急便への依頼が出来ていなかったとのこと。呆れてしまいました。もうGEOオンラインでの買取はしません。
本スレに書き込みをされても返信致しかねますので、あしからず。

書込番号:20555061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/01/09 22:21(1年以上前)

こちらはゲーム機の掲示板であり、ショップ評価の場ではございませんわ。

書込番号:20555513

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/10 11:48(1年以上前)

システム障害と言うのなら、それを覆す根拠がない限り、仕方ないですね。

書込番号:20556653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 18:39(1年以上前)

>ドラゴンバスターKさん

悪ですか。

書込番号:20557405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング