『バイオハザード7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バイオハザード7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオハザード7

2017/01/11 20:08(1年以上前)


ゲーム機本体

閲覧いただきありがとうございます。

わたしわバイオ4からのバイオファンで、4〜6までとリベレーションをプレイしたことがあります。
個人的に好きなのわ、5とリベレーションです。

いまわ本体わPS3しかなくてPS4が欲しいんですけど、たぶんバイオ7しかやらないので勿体ないかなーと悩んでマス。

7だけのためにPS4を買う価値がありますか?

主観の意見で良いのでアドバイスしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

書込番号:20560315

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/11 21:33(1年以上前)

買うのは全然ありでしょう!
バイオシリーズが好きなわけですから。

現在PS4向けに0、1、4,5,6が販売されています。、
リベレーションズ2とアンブレラコアも。

今後もPS4向けにまたバイオが出るかもしれませんし。

書込番号:20560597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2017/01/12 11:54(1年以上前)

>いつも月夜に米の飯さん
厳しい言い方ですが、もったいないと思うのならやめておけばいいかと。

ゲームとか趣味は人それぞれで、どこまでお金をかけていいかはそれぞれなので。
私は、PS4でやりたいゲームがないので、持っていませんが、やりたいゲームがPS4でないとできないというのなら、躊躇なく買いますよ。(やりたいゲームが数タイトル、PS4で出ていましたが、PC版も出ていたので)
スプラトゥーンをやりたいだけで、Wii U買いましたし。他のソフトは持っていません。


文章の’わ’はわざとですか。

書込番号:20562092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/12 12:25(1年以上前)

まず、いつも月夜に米の飯さんの頭の中を整理しましょう。

〉いまわ本体わPS3しかなくてPS4が欲しいんです

まず何故PS4が欲しいのかを具体的に書いてください。

〉バイオ4からのバイオファンで、4〜6までとリベレーションをプレイしたことがあります。

バイオハザードシリーズのどの部分が好みなのか具体的に書いてください。
これまでの内容にバイオハザード7の内容を加味して、ようやくお望みの答えが出てきます。

〉7だけのためにPS4を買う価値がありますか?

判断するだけの情報をいつも月夜に米の飯さんが全く提示していないので、現状は人それぞれですとしか答えられないです。

現在書かれている情報だけで意見が欲しいのでしたら、PS0さんの意見に賛成です。
勿体無いと感じるのは「バイオハザード7の魅力〈 PS4本体が高い」ということで、既に答えは出ているのではないでしょうか。

書込番号:20562182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/12 16:17(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます

>ポテトグラタンさん
たぶんPS4でバックナンバーわやらないですし、リベ2も評判が悪いのでやらないです。。。
いまのところ遊びたいのわホントに7だけなんです。。。
もう少し考えてみますね

>PS0さん
バイオ7をホントに遊びたいのか評判もみながらもう少し冷静に考えてみます。。。

>杉崎ゆきるさん
おっしゃる通りです。。。
いまの段階だと7が自分に向いてるか判らないので、7のレビューを待ってみますね。

書込番号:20562620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング