『WDP-083-2G32G-BT 用で使える、先の細いタッチペンについて』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『WDP-083-2G32G-BT 用で使える、先の細いタッチペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

昨年、WDP-083-2G32G-BTを購入して使用中です。

現在、先の太いゴム式のタッチペンを使用していますが使いづらいので
Windowsアプリや、インストールしたソフトのメニュー等をタップする時に使用できる
先の細いタッチペンについてどのような製品を購入したら良いのか
アドバイス願えませんでしょうか。

出来ましたら、品名等が判れば、お教え下さい。

昨年、通販でELECOM製の極細のタッチペンを購入したのですが
対応機種限定品のため使用できませんでした。


メーカーに問い合わせのメールを送ったところ、下記の内容が返信で帰ってきました。
--------------------------------------------------------------------
タッチペンについては、
本機は静電式のLCDパネルとなるため、基本的には指先での操作が推奨になります。
大変申し訳ございませんが、弊社でのタッチペンの推奨はございません。
-------------------------------------------------------------------

たぶん、WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ には
似たような、投稿内容が無いようなので宜しくお願い致します。


書込番号:20573907

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/16 15:11(1年以上前)

ペン先の細いペンを使うには、タッチパネル側の対応が必要です。
したがってこの手の一般的なタッチパネル採用機種では、使えません。メーカーの回答通りです。
一時期、通常のタブレットでも使える細いタイプもありましたが、精度や値段や使い勝手の問題から、市場から姿を消しているはずです。

書込番号:20574346

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/17 07:26(1年以上前)

チェック入れると、504製品から142製品に絞り込み出来るよ。
ランキングなどを見て選べます。

以前、ランキング上位のを購入して、かなり満足しています(^o^)

書込番号:20576155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/17 07:31(1年以上前)

追記です。

『ペンを、きちんと使えるタブレット』を検討しましょうね。

書込番号:20576163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2017/01/21 14:02(1年以上前)

P577Ph2mさん 参考になりました

ありがとうございます。

書込番号:20589098

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2017/01/21 14:03(1年以上前)

HARE58さん お手数をおかけしました。

ペンを使う場合は、機種から選定が必要みたいですね。

ありがとうございます。

書込番号:20589103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング