『ご購入された方の価格を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『ご購入された方の価格を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ご購入された方の価格を教えて下さい。

2017/01/17 12:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

クチコミ投稿数:26件

こちらのテレビを月内に購入を検討しております。博多に在住ですが、出張で梅田や東京、神奈川などにも行く予定なので多方面からの情報をよろしくお願い致します。

書込番号:20576702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 16:03(1年以上前)

ケーズデンキで 5年保証込みで22万円ジャストでした!
配送、設置も込みなのでかなりお得かと思います。
即決でした(*^^*)

書込番号:20613183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/01/29 19:30(1年以上前)

とてもタイムリーな情報ありがとうございます。どちらでご購入されたんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20613727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/29 21:27(1年以上前)

ここで情報集めて東京駅前のLABIコンセプトで買うのがベストです。
私は11月購入なので参考にはなりませんが26万の13パー+10000ポイントでした。

書込番号:20614103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/01/29 23:19(1年以上前)

akiakiakiakiさん、アドバイスありがとうございます。ここでの内容をまとめて、最終的には東京で提示してみます。
来週末か再来週には東京へ主張予定です。その際購入しますので、結果を報告させて頂きます。

書込番号:20614516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 18:29(1年以上前)

熊本県内のケーズデンキです。
納得のいくお値段で購入出来るといいですね。

書込番号:20618881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/01/31 23:47(1年以上前)

熊クマくまさん、店名を教えて頂き感謝致します。よろしければ、ケーズ電器の熊本市の店舗名を教えて下さいませんか?その方が助かります。場合に寄っては博多から向かうかもしれないので。宜しくお願い致します。

書込番号:20619910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 22:09(1年以上前)

熊本市内ではないです。熊本県西部です。
ちなみにJRは通っておりません。
田舎なので、これ以上はご勘弁ください。

書込番号:20622100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度3

2017/02/15 00:58(1年以上前)

こんばんは

熊本県ではないんですが、9350Dをケーズ電気さんで21万4000円税込で対応してもらいました🐱

ジョーシンやヤマダ電機とかけあっても最安値が22万越えてたので良心的だと思います。

この機種の前の型だと20万ちょうどくらいで買えるみたいなので、前の型でもいいかもしれませんね。
スピーカーがカーボンに変わっただけで、他は特段変化ないらしいので

書込番号:20659386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/02/15 22:49(1年以上前)

くまーんさんさん、アドバイスありがとうございます。先週の週末に、福岡市のケーズデンキにて購入に至りました。21万円代に交渉はしませんでしたが、購入金額は、税込み22万円ちょうどでした。もちろん無料で5年保証込みで、リサイクル料金も負担なしで受け入れて頂いて、すんなりOKでしたので、まだ、プライスダウン出来たかもしれません。ただ、レコーダーを購入した訳ではないのですが、リクエストしたらBD-DLディスクの100GBの5P(4000円相当)を頂けたので満足でした。

地元でありましたし、頑張って下さったケーズデンキの応対も気持ち良く、配達も早く組めてトータルして満足できた買い物でした。これも、みなさんのアドバイスのお陰です。ほんと、ありがとうございました。

書込番号:20661980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング