『新しいM10が出るヨ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新しいM10が出るヨ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいM10が出るヨ

2017/01/17 12:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:4538件

Leica M10 camera rumors: the big recap | Leica Rumors
http://leicarumors.com/2017/01/11/leica-m10-camera-rumors-the-big-recap.aspx/

いよいよ明日が発表みたいです
http://cameota.com/leica/17623.html

書込番号:20576766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4538件

2017/01/17 15:54(1年以上前)

最近のライカって魅力がないと思う!!

また不具合が多いんだろうな〜!?

書込番号:20577198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件

2017/01/19 09:48(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/420/1420539/
発表になりました

スリムになりました。
日本人の好きな円グローブがありませんので次のM10-Pが出るまで待ちます。

書込番号:20582376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/22 22:17(1年以上前)

ズミルックス50付き

 見てきましたよ。スマートですが、シャッターが気になりますね。遮光幕が有るのでしょう。二段音でした。ライブビュー撮影が無いシンプルな構成で、Mより安いそうです。もちろん私は買えませんが。

 ファインダー倍率は0.1倍上がったそうです。それでも望遠と接写が苦手なM3時代に逆戻りですかね。増設されたISO感度ダイヤルは便利そうです。

 ズミルックス50は、フローティング付きで大口径レンズにありがちな撮影距離の変化が画質に与える悪影響を減らす設計です。

書込番号:20593984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング