iphoneを無線でミラーリングする方法を教えてください。
現状
ナビ裏にVTRケーブル→hdmiコンバーター→純正USB hdmiポート→EZcast接続しています。
これだと映りません^_^;
何か手順が違うのでしょうか?
解る方お願いします。
書込番号:20587348 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
ご自宅のTVに繋いでみて、映るか確認ください。
映るなら設定が悪い
映らないなら、故障、もしくはiOSのバージョンが悪い可能性があります。
書込番号:20587695
2点
>ナビ裏にVTRケーブル→
純正オプションの「iPod対応USB/VTRアダプター」を付けていないという事でしょうか?
社外品の入力アダブタとかを使っているのでしょうか?。
書込番号:20588001
0点
純正オプションの「iPod対応USB/VTRアダプター」は使用してません。
それ使えば映るでしょうか?
書込番号:20590053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>純正オプションの「iPod対応USB/VTRアダプター」は使用してません。
何か使っているのでしょうか?
NHZD-W62G(エクセレントナビ)には標準でVTRケーブルを接続出来る端子は無いはずです
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf 参照
書込番号:20592392
0点
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gry/item_image_gallery.html?store_id=gry&page_key=23695
ナビ裏にこれつけました。
書込番号:20593441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス遅くなりました
リンク切れで今は見れなくなっていますが、その商品でも見れるはずとは思います(VTRの表示出ていますよね?)
何が悪いのかの切りわけで、RCAで接続出来るポータブルDVDプレーヤー等を持っていませんか?
無ければ昔使っていたビデオデッキを何とか100V電源を確保して接続して見る
これでも映らないのならナビの設定とか付けた商品の不良とか接続間違いとかが考えられます
映るなら相性? なんてRCA接続では無いと思うので不思議な事です。
書込番号:20603200
2点
なるほど。
プレーヤーなどで一度試してみます。
ちなみにVTRの表示は出てるんですが、『VTR2』なんです。
VTR1にするはどうしたらいいのでしょうか?
書込番号:20604948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーオーディオ接続キット・配線」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/12 18:02:57 | |
| 1 | 2022/07/24 8:33:38 | |
| 3 | 2022/05/16 14:07:58 | |
| 0 | 2020/03/25 22:05:58 | |
| 5 | 2019/12/11 10:53:06 | |
| 0 | 2019/04/21 9:31:03 | |
| 2 | 2018/11/08 8:37:56 | |
| 4 | 2017/06/19 13:13:31 | |
| 9 | 2017/01/26 19:58:26 | |
| 4 | 2015/12/14 17:23:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


