『カメラマン 2017年2月号』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『カメラマン 2017年2月号』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラマン 2017年2月号

2017/01/21 02:22(1年以上前)


カメラその他

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11657件

今月号の月間カメラマン2月号に各社の最新ミラーレスの比較記事が掲載されてます。興味の有るかたは書店で立ち読み、ご購入してはどうですか。

http://amzn.asia/6Wm4C2g

個人的には【Special.2】の『着衣のエロティシズム』もいいのですが、【Special.1】の『2017新春♪ ミラーレス選択会議』で発売されたばかりの各社の最新ミラーレスを比較してます。購入時に結構参考になるかと思います。
E-M1Mk2むちゃくちゃよさげです。X-T2動体が結構いいですね動きもの大丈夫そうです。G8は・・・M5には勝ってます。

あと【Special.4】の『富士フイルム X-T2・X-Pro2 再検証』も写真家の目線で書かれてますのではフジのX-T2、Pro2購入予定の方は参考にするといいと思います。

書込番号:20587876

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/21 04:21(1年以上前)

>しま89さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20587934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/21 07:43(1年以上前)

LUMIX GF9 は…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20588077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/21 07:46(1年以上前)

オリユーザーとしてはこんなに褒められた事無いので、オケツがかゆい〜〜 (>_<)

書込番号:20588084

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:161件

2017/01/21 11:34(1年以上前)

こんにちは。

“LUMIX使い”の私としても興味津々で、昨日早速購入したのですけれど、“手ぶれ補正”の項目でのG8のトラブルって…。

『そこ、“見せ場”じゃないの!?』ってところが駄目なんて残念ですね。

つい、自分の愛機も気になって、唯一の手ぶれ補正機能無しの7-14を付けてシャッタースピードを落として試してみちゃいました。

あと、プロの方の採点もお二人でかなり違うので、参考になるのやらならないのやら…。
数値的な判定では無いので仕方がないのでしょうけれど。
あまり成績のよくないG8にはちょっとした救いなのかもしれないなぁ…と勝手に思っていました。


それとは関係ないのですけれど、誌面内の広告では最近発売された機種のムック本の発売が多数案内されていますね。

またG8は出さないのでしょうねぇ。

毎度のこととは言え、ちょっとさみしいですね。

書込番号:20588684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11657件

2017/01/21 12:39(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
本での発売ではなくアマゾンのKindle版になりますがぼろフォト解決シリーズでG8がもうすぐ発売の予定だそうです。
お値段が安いのでiPadにいろいろ入れて見てます。

参考で他機種のシリーズです。他のメーカーも多数出してます。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E3%81%BC%E3%82%8D%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&rh=n%3A465392%2Ck%3A%E3%81%BC%E3%82%8D%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:20588865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)