『一番軽量なキャニスター式の掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『一番軽量なキャニスター式の掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一番軽量なキャニスター式の掃除機

2017/01/25 19:04(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:10件

お年寄り向けというか、お年寄りの方でも楽に持ち運べる軽量タイプの掃除機を探しています。予算は大体3〜4万円ほどで見ていますが、おすすめな機種とかあれば教えて下さい。

書込番号:20601795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 19:05(1年以上前)

紙パック方式のものでお願いします! (≧∀≦)

書込番号:20601796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/01/25 22:29(1年以上前)

>カーテル和合Uさん
こんにちは

この辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020072_J0000022276_K0000886983_K0000773310_J0000016221

書込番号:20602603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/01/25 22:44(1年以上前)

拝見しました

最近はパナソニックにjコンセプトやトルネオミニなど軽いモデルのシリーズがいくつかあるので

実際に使われる方といけるなら店頭で軽さを確認してみてはどうでしょうか?

あと先端がモーターが入ってる物だと軽く動かせたりするので無いよりかはある方が楽に掃除できますね

ではーー

書込番号:20602660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/27 22:32(1年以上前)

紙パックならパナソニックが一番軽いです
あとは三菱のも安くてそこそこ軽いのでオススメです

書込番号:20608250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/02/28 21:36(1年以上前)

シャープの新製品EC-KP15PとEC-KJ16Cも軽いですよ

書込番号:20699013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ電気にて 0 2025/11/24 15:20:27
故障修理で、製品一部が古い物に入れ替わっていた 0 2025/11/24 10:01:17
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 8 2025/11/24 12:29:54
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54

「掃除機」のクチコミを見る(全 64043件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング