HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1062
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
日本HPのホームページで納品予定日が見れるのですが、キッチリその日付に届きましたか?配達業者さんに再配達させるのは申し訳ないので、できるだけ配達日は家にいようと思うのですが、その日付よりも早めに届いたりした方はいますか?
書込番号:20607154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本列島大雪のところもあるしー、地域により変わるかも。
書込番号:20607176
2点
>@ソラ@さん
納品に関する事を詳しく書かれたサイトがあり、そこを見た限りでは早まる事は無いみたいですね。大雪だとかで、運送会社の配達が遅れる事はあるみたいですね。
この機種ではありませんが、私も16日に納品だったのですが、確かHPがクロネコの配送センターに、預けたよりも後に、Amazonで頼んだ品物が1日早く届いたので、(同じクロネコ)1日余裕を持って?荷物を預けてる感じでした。配達指定日が決まってるので大雪とか事故とか無ければ、納品日に届くみたいです。
書込番号:20607231 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
商品出荷後、つまり、配達前日にはヤマト運輸の伝票番号が来るようですから、配達状況はヤマト運輸のサイトで確認できるでしょう。
必要なら、配達日や時間などもずらせます。
書込番号:20607285
2点
皆さんご丁寧にありがとうございます。事前に伝票番号が届くみたいで良かったです。
書込番号:20607353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@ソラ@さん
あと、クロネコさんがお届けしてくれたのですが、クロネコさんに登録しておけば、何日にお届けしますとか、メールが届きますので便利ですよ。 クロネコさんじゃ無い場合とかあるのかな?
書込番号:20607478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








