『Blu-ray視聴・リンク機能について』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『Blu-ray視聴・リンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-ray視聴・リンク機能について

2017/01/28 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

こんにちは

普段、PS3・PS4PROをAVアンプ[YAMAHA・RX-S600]に繋いで使用しています。

TVは、[BRAVIA・32W700C]です。

最近、アニメのBlu-rayBOXを休日に視聴することが多いのですが、PS3[CHAC-4000]・PS4PRO どちらで見た方が画質が良いのでしょうか?

また、リンク機能についても質問なのですが…PS3の電源を切る時にTVのリモコンで電源を切れば、TV・アンプ・PS3全て連動して切れるですが、

PS4PROだと、アンプ・TVは切れるのですが、PS4PROの電源が切れないです。

これは仕様でしょうか?

書込番号:20610318

ナイスクチコミ!2


返信する
asa02さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/28 19:32(1年以上前)

うちのPS4proも切れなくてスタンバイモードになるだけですね、
テレビはBRAVIA KDL-46F1、AVアンプはYAMAHA RX-A1050

リンク機能はオンにしてますが切れるのはテレビとAVアンプのみです。
仕様ですかね・・何か設定があるかもです。

書込番号:20610680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/01/28 20:53(1年以上前)

asa02さん、ご回答頂きありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

仕様なんでしょうかね?

VITA TVでも電源を付ける時は連動するのですが、切る時はダメだった気がします。

書込番号:20610959

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/28 22:05(1年以上前)

こんばんは

>最近、アニメのBlu-rayBOXを休日に視聴することが多いのですが、PS3[CHAC-4000]・PS4PRO どちらで見た方が画質が良いのでしょうか?

使用ディスプレイモニターにより、判る・判りずらい がありますが、DVDのアップスケールはPS4が性能が上です。
Blu-rayだとその差は、よけい判りずらいと思います。

書込番号:20611269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/01/29 16:11(1年以上前)

LVEledeviさん、ご回答頂きありがとうございます。

なるほど… PS4の方がDVDのアップスケールが良いのですね。

以前、PS4でDVDを視聴した時に一時停止・早送り・巻き戻し等、操作の仕方がPS3と違っていたので操作がしにくかったです。

Blu-rayだと差が分かりにくそうということなので、PS3で視聴しようと思います。

書込番号:20613210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング