isoideimasu.
Win7woWin10niappusitara dousitemo arufabetosikautenakunarimasita.
dousureba hiraganagauteruyouninarudesyouka?
douzogokyoujionegaiitasimasu.
書込番号:20617120
1点
以下参照。
>Windows 10で、日本語が入力できない場合の対処方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018197
書込番号:20617190
![]()
1点
読みにくいので、打ち直しておきます。
題:ひらがなが、打てなくなりました。
急いでいます。
Win7をWin10にアップしたら、どうしてもアルファベットしか打てなくなりました。
どうすれば、ひらがなが打てるようになるでしょうか?
どうぞご教示お願いします。
書込番号:20617198
![]()
2点
治りましたっ!!
ローマ字打ちとかな打ち変換の所で「修復」と思しきボタンが出てきたので
それを押したらなおりました。
キハ65様、パーシモン1w様本当に助かりました。
このたびは本当に本当にありがとうございました。
書込番号:20617325
2点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 22:00:29 | |
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


