『遠隔シャッター』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

遠隔シャッター

2017/01/31 14:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:490件

スマホのカメラを時計でしゃったーは切れますか??

書込番号:20618496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/01/31 22:02(1年以上前)

時計側で、ピントを合わせたい位置をタップし、緑になると合焦です。

切れますよー
写真だけでなく、動画の操作もできるものもあります。

無料アプリ・有料アプリ共にあり、時計側で画像を確認しながら切れるものもありますが、その場合は、本体にも同時にアプリを入れておく必要があります(初回インストール時に指示が出ます)。

自分は画像のように、時計側でピントも合わせられるタイプを使ってます。便利ですよ。

書込番号:20619576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/01/31 22:14(1年以上前)

撮影された写真がこちら。

で、実際に撮れた写真がこちら。

ちゃんと時計でタップしたところに、ピントが合ってますね(^^)。

他にも色々出てますので、お好きなアプリを見つけてください。

書込番号:20619630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2017/02/02 01:37(1年以上前)

よかったぁ。

ありがとうございます。

購入まで近づきました♪

書込番号:20622595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/03 11:14(1年以上前)

こんにちは
私もカメラのリモートシャッターを探していたのですが、
有料のそれらしい物は2つ3つあるのですが、無料アプリでは
見つかりません。
どのようなソフトか教えて頂けますでしょうか?
よろしくおねがいいたします・

書込番号:20625809

ナイスクチコミ!1


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/03 23:33(1年以上前)

Gearアプリの検索画面

>ジーコンさん

こんにちは。カタカナではなく、
英語で検索すると結構出てきます。

無料に限定すると、
Camera Controller(カメラコントローラ)
Remote Camera Companion(リモートカメラコンパニオン)
の2つが見つかりました。

また有料アプリは、私が確認できたものは8つありました。

一応お答えするからには2つ無料版もインストールして
試してみましたが、機能が少なくなるのに加え、安定性も
若干有料版には劣る印象でした。ご参考まで。

書込番号:20627626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/06 12:03(1年以上前)

ホーム画面です。

cameraで検索、全部有料版でした。

>keecyanさん

わざわざありがとうございます。
私も、cmaera や remote 等でずいぶん検索していたのですが、
どうも、私が見ているツールと教えて頂いた画像が違うので、なぜ?状態です。
GearManagerからその他のアプリにいったら Galaxy Appsに飛んでここからアプリを取得しているのですが、、
なにか間違っていますかね?

書込番号:20634818

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/06 21:02(1年以上前)

ほんとだ、画面が違いますねー。

こんにちは。
検索でご苦労されてたんですね。

どうも最初の画面からして違うようです。

どこかに設定があるのかなと色々見てみましたがわからずで、本体がGalaxyだと、同じバージョン(最新です)のGear Managerでも、もしかすると見せ方や出方が変わるのかもしれませんね。それとも設定を見逃しているのかもしれませんけれど…。

こちらは検索結果が、見せていただいたタイル表示になったこともなく、カメラの無料アプリもS2時代から普通に出ます。んー、ごめんなさい、なぜ違うのか理由はよくわかりませんでした。

書込番号:20636096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/07 13:41(1年以上前)

>keecyanさん
お手数おかけいたしましてすみません。
なんで、GearManagerからアプリが消えたのか(無料を排除した?)わかりませんが
いろいろ知らべてみたいと思います。
(だめならあきらめますが、、)

本当にいろいろありがとうございました。

書込番号:20637784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/09 14:03(1年以上前)

こちらのウェアラブル端末は持っていませんが、Galaxy S5標準搭載のGalaxy Appsでの画面は>keecyanさんと同じ画面のようでした。
検索結果の中にはなぜかほとんど出てきませんでしたが、エディターズピックアップの中に>keecyanさんの挙げているCamera Controller
がありました。
Galaxy Appsのバージョンは4.2.04-5です。
ご参考になれば…。

書込番号:20643250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/09 17:11(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
わざわざありがとうございます。
なんか根本的に違うみたいですね。。
私のスマホはASUSです。アンドロイド5.1.1
GearS3との連携はほぼ全て問題なく使用出来ています。
なぜか、アプリが、ほぼ有料です。(泣)
もしかして、みなさんGalaxyスマホとか!それでアプリが違うのか??
だったらあきらめるしかないです。

書込番号:20643591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング