『Corsairの これは欲しいですね (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsairの これは欲しいですね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Corsairの これは欲しいですね (^_^)

2017/01/31 15:01(1年以上前)


キーボード

Razer Ornataよりはるかに安いし気になっています。
     http://www.corsair.com/ja-jp/k55-rgb-gaming-keyboard-cn

書込番号:20618525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2017/01/31 15:10(1年以上前)

これ、光り方をCUEでいじくれるタイプじゃあないんですね。
そこはちょっともったいない。

書込番号:20618538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/31 15:27(1年以上前)

お〜す!

>そこはちょっともったいない。
んだ!
名人じゃないがエンターキーも少々惜しい。

書込番号:20618564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2017/01/31 15:35(1年以上前)

>名人じゃないがエンターキーも少々惜しい。

どこが?
そんなもんじゃないですか、エンターキーなんて。

書込番号:20618577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/01/31 15:57(1年以上前)

一番多く使うキーなのでエンターキーは押し間違えのない大きい方がいいです。
なのでノートPCとかキーボードを買う場合はエンターキーの大きさを最重視しています^^
シフトキーと同じ大きさのエンターキーの物は買いません。

書込番号:20618607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/01/31 16:04(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>シルバー兄さん

何を言ってるのかしら。
画像 これが押しやすいでしょう。あなた



>ビンボー怒りの脱出さん

でかいほうがGoodですね。

書込番号:20618613

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/01 01:17(1年以上前)

英字キーボードでEnterのデカい奴ってレアですね。

個人的には英字キーボードは、ノーマルのほうが小指の移動が少なくてむしろ打ちやすいと感じます。
BSキーも打ちやすい、記号も打ちやすい。
ただ日本語変換はやっぱり日本語キーボードがいいね。

書込番号:20620109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/02/01 05:21(1年以上前)

おは〜!

な〜る。
私的に大昔からこのタイプかな(^_^)

書込番号:20620248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2017/02/01 07:26(1年以上前)

今よく見たら
日本語キーボードの方はEnterキーは大きいね。良い (^_^)

書込番号:20620337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング